※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。NSTで頻回に張り、35週で経過観察。子宮口は閉まっている。先輩ママさんの経験を教えてください。

今、切迫早産で張り止め4錠/日内服し、自宅安静中です!
先週まで入院し、張り止め点滴してました!
検診のNSTでは、助産師さんびっくりするくらい頻回に張っていますが、もう35週であり、規則的な痛み、出血は無いため経過観察になっています😊子宮口はきっちり閉まってるそうです!
同じように切迫早産や張りの多かった先輩ママさん、何週で産まれましたか?参考までに教えてください😆

コメント

mi.°+*

初期から切迫流産で、張り止めと自宅安静を正産期までしていました('ω'*)

わたしは40週6日で産まれました!
子宮口じわじわひらいてたんですが、予定日は超過しました…(:3_ヽ)_

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    予定日超過したんですね😳安静中、前駆陣痛や張りとかありましたか?😵

    • 10月13日
  • mi.°+*

    mi.°+*

    意外と安静にしてた人のほうがなかなかうまれないものだよー、と産科の先生に言われてました!

    安静にしてる時も、前駆陣痛と張りありましたよー(*_*)
    ずっと大丈夫なのかどきどきしていましたが、無事に産まれてきてくれてます!
    あともうすこしで正産期にはいりますね**
    ゆったり過ごしてくださいね!

    • 10月13日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    そうなんですね😳意外と産まれないものなんですね😅ありがとうございます😆💓

    • 10月13日
mama

26週から切迫早産で張り止め4錠/日で、38週まで自宅安静してました‼︎
エコー検査で小さめと言われたのと、陣痛並みの張りがずっとあったので、38週まで安静でした😱
39週で産まれましたよ♡多分、安静にしてなかったらもう少し早めに産まれてたのかなーって思います‼︎
こればっかりは、赤ちゃん次第ですもんね👶ドキドキですね💓

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    38週まで😵💦私も3分おきとかで張りがあって、前駆陣痛なのか時々痛みがある時もあって毎日ドキドキです😣動くとすぐお腹カッチカチになるので恐怖です😅

    • 10月13日
🥝cco🥝

30~36週の間ウテメリンを飲んで自宅安静してました😫
37週になった途端1日2時間近く散歩したり階段昇降、なわとびとめちゃくちゃ動き回りましたが結局39週0日の内心グリグリで出血→陣痛→出産という流れでした☺️

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    そんなに動いても39週までお腹の中に居てくれたんですね😂💓自宅安静中、張りとか前駆陣痛とかありましたか?😣

    • 10月13日
りい ♡ 3人年子まま

3人とも切迫早産で上二人の時は
どちらも長期入院して36週で
そのままお産になりました!
3人目は自宅安静で結局39週に
うまれました!

  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    3人のママすごいです😍💓自宅安静中、張りや前駆陣痛ありましたか?😵

    • 10月13日
  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    ありました(´・ω・`)
    張り止め飲んでても強く張ってましたよ😭
    前駆陣痛もあって夜中病院に行ったことも
    ありました、、!(36週の時)

    • 10月13日
  • ぴぴぴ

    ぴぴぴ

    それでも39週までお腹の中に居てくれたんですね😳💓そしたら、張りの強さや多さだけじゃ早まるかとかわからないですね🤔

    • 10月13日