※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
ココロ・悩み

緊急避妊薬を飲んで一週間後に少量の出血があった場合、消退出血か着床出血かどちらか分かりますか?

疑問なのですが、緊急避妊薬を飲んでその一週間後に二日間くらい生理より少し少ない出血があった場合、消退出血なのか、着床出血どちらなのでしょうか?

コメント

あか

コメントありがとうございます。そうなのですね。行為をして12時間以内に飲みましたが、まだ生理がきていなくて予定日から2週間ほどたちます。

あか

無理矢理出血を起こすものですよね。
もうすぐ1ヶ月たつので、様子みてみます。一昨日は体温が37.5あり今朝は37.0でした。たまにムカムカしたりしますが、吐き気や胸の張りは特にないです

あか

あとここ一週間のうちに白い織物が数日ありました、これは関係ないですよね…

あか

基礎体温はどこではかれば良いんでしょうか?
検査薬は陰性でしたー。

二週間以内に生理こなければ病院来てくださいと言われたので様子見てみます。

あか

基礎体温計は薬局で買えば良いですよね…

あか

分かりました、ありがとうございます!