※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピチュー
家事・料理

愛知県にお住まいの方、普段薬局はどこを利用していますか?安いところや…

愛知県にお住まいの方、普段薬局はどこを利用していますか?
安いところやポイントが貯まりやすいお店など教えてください(*^ω^*)

コメント

あ~ちゃん

スギ薬局とか!ポイント入った気がする‼️(笑)

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

普段、Vドラッグ、サンドラッグ、B&D利用してますヽ(*´^`)ノ🎵

スギ薬局とクスリのアオキ利用してます!

ATKIN

Vドラッグです。水曜と土曜はポイントが3倍なのでその日に買うようにしています。

さるあた

スギ薬局とゲンキー利用してます!

アリ

Vドラッグも安いんですが、
最近はアプリクーポンつかって
スギでまとめ買いが多いです!

ポイント曜日によって
割りとたまるので食べ物とか
おもちゃとかもらいます🙋💕

私は誰?

スギ薬局、スギヤマ利用してます。

nmama

スギ薬局ですかね!土日に5倍になるのでその時にまとめ買いするようにしてるのですぐポイントたまります。

ᙏ̤̫

Vドラッグとスギ薬局使ってます☺︎
Vドラッグはヨーグルト、パン、ウインナー、ハムがいつも安いので✨
スギ薬局は処方箋もらいに行くのによく行きます。

のんのん

ゲンキーとクスリのアオキです😊

みぃ

スギ薬局が一番近いのでスギ薬局使ってますが、サンドラックやゲンキーなどはポイント現金値引きなのでそっちのが嬉しいな~と思ってます😅

RISA\(¨̮)/

スギ薬局とVドラッグとゲンキーを
利用してます\( ˆoˆ )/

あゆみ

基本スギ薬局ですね🤔
でもウェルシアはTポイント貯まるし、
サンドラッグ、スギヤマは現金値引きポイント付くし、本当は変えたい気持ちがあるけど、なぜかスギ薬局から離れれません😂✨笑

たまご

スギ薬局とウエルシア利用しています(o^-^o)

ママリ

昔からスギ薬局でポイントを貯めてるのでスギ薬局が多いですが、スギヤマのが安いしすぐ500円の金券もらえるし子どもにお菓子くれるし好きです☺️

おにおん

スギ薬局が近いので利用しています。

ももママ

洗剤等はホームセンターで大容量で安いので、カーマやカインズで買うことが多いです(^^)あとは店舗ではないのですが、amazonがやはり安くて配送もしてくれるのでよく使います!

Ri- S.mama

スギ薬局でポイント貯めてましたが、B&Dで楽天ポイントが貯まるようになったので最近はB&D利用してます😊

はじめてのママリ🔰

スギ薬局です。
10年近くドライヤー、コテは買ってないです。ずっとポイントで交換してます。
でも本当はポイントが値引きで使えるようにして欲しいです😅

ピチュー

みなさまたくさんのコメントありがとうございました(*^ω^*)
ポイントが貯まるところや現金値引きの場所などとても参考になりました!まとめてのお返事で失礼いたします💦