※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
妊娠・出産

里帰り先での買い物に行く予定ですが、症状が気になります。陣痛になるまで様子を見て、病院に電話した方がいいでしょうか?

今朝から腰が痛く生理痛の軽い感じの症状があり、少し下痢ぎみで、またおしるしらしき出血も少しありました。
今日は里帰り先まで夫が来一緒にてベビーグッズを買いにいく予定で一応用意しているのですが、陣痛になるまでじっとしといて間隔が狭くなったら病院に電話した方がいいんでしょうか?まだ全然動き回れますが、たまにこの症状が出るので、このまま本陣痛になりますかね?似た経験のある方いますか?

コメント

じゃこ

こんにちは!
たまにだったら、動いていいと思います!前駆陣痛ですかね😊?

私はなんか痛いなと思って、間隔を図ってまだまだバラバラでしたが、不安だったので病院に電話し相談しました!👍

夜の出来事だったので、そのまま寝ましたが、痛みでちょこちょこ起きて、翌日も痛かったのですが、少し動いたら陣痛に繋がってくれるかな?と思い旦那と散歩し、その夜に本陣痛に繋がりました🤔

参考にならないかもしれませんが、もし不安だったら間隔をはかり、おしるし的な出血ありました〜って相談の電話をしてもいいと思いますよ💓
そろそろ会えるの楽しみですね☺️頑張ってください👏💕

• kururinpaa

kururinpaa

ありがとうございます!間隔はかってますが規則的じゃなくてバラバラで何が何だかな感じです😅とりあえず夫が来るの待ってますが、ドキドキです😂💦

• 10月13日
  • じゃこ

じゃこ

ドキドキですね☺️
    ファイトです😳💕

• 10月13日
Marla

私も37週で出産しました。私の場合はスピード出産だったので、生理痛みたいな痛さが始まってから2時間で動けなくなりました。
病院に電話をして、間隔が狭まって来て、ウンチが出そうな感覚になった時に病院に来てと言われました。
不安なら一度電話した方が確実ですね。指示してくれるので、その通りにした方が安心ですしね。
頑張って下さい😊
おめでとうございます😊

kururinpaa

ありがとうございます!うんちでそうな間隔ありましたが、本当にうんちが出たのでそれ以降はよくわかりません😂💦(笑)はっきりと痛みが分かってきたら電話してみようと思います!

• 10月13日
  • Marla

Marla

面白くて笑ってしまいました😂ウンチ出て良かったですね。旦那さんは立会ですか??汚い話、私は分娩中でウンチ出してしまい、旦那に見られてしまいました😫😱🤣幸い、旦那はそんな事どうでも良かったとそれどころではなかったみたいなので、良かったです😊
    わくわくしますよねー😍あと、食べれるなら少し食べといた方がいいかもです。かなり体力消耗するので。

• 10月13日

kururinpaa

あ、💩出るんかいって感じでした(笑)旦那はどちらでもいいそうですが、産院の方が旦那は赤ちゃんの産まれる時だけ入室okとのことなので最初からの立ち会いはないと思います!
    💩見られると恥ずかしいですよね😂💦旦那さん気にしてなくて良かったですね!まあ赤ちゃんが出てくるんだからそれどころじゃないですよね!!✨
    アドバイスありがとうございます😆
    未だに微妙~な感じの状態です😂💦

• 10月13日
もも

安静にしてたがいいのでは??とおもいます

kururinpaa

ありがとうございます!念のため今安静にしていますが、ソワソワして落ち着きません😂

• 10月13日