※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
お出かけ

おはようございます(^ ^)ご存知の方、教えていただけると嬉しいです!昨…

おはようございます(^ ^)
ご存知の方、教えていただけると嬉しいです!

昨日から下呂温泉に来ていて今日名古屋市に帰ります^ ^
ただ帰るのもつまらないので、2歳の子供が遊べるような場所(レジャー施設でもショッピングできるようなところでも…)が下呂→名古屋の道中にあれば教えていただけると助かります!

ネットでも調べてみましたがイマイチ、ここ!という場所がなくて(>人<;)

ちなみに車で来ています🚙

コメント

あおまいか

岐阜ファミリーパークとかぎふ清流里山公園とかはいかがですか??

• ゆっこ

ゆっこ

情報ありがとうございました(^ ^)
    今回は行けませんでしたが、家からわりと近いみたいなので次回遊びに行きたいと思います!

• 10月13日
ことら

アクア・トトぎふとか、土岐のアウトレットとかはダメですかね😅
土曜日なので混むかもしれませんが…😂

• ゆっこ

ゆっこ

教えていただきました、アクアトトぎふに行って来ました!
    水族館自体は空いていて快適に見て回れ、近くにある公園?でハロウィンフェスティバルなるものが開催されていて、とても楽しかったです( ´ ▽ ` )
    教えていただきまして感謝致します!

• 10月13日
  • ことら

ことら

お役に立てて良かったです✨
    グッドアンサーありがとうございました✨

• 10月13日

犬山まで近いので、モンキーパークやリトルワールド、犬山城など、遊園地や観光施設がいろいろありますよ。

• ゆっこ

ゆっこ

今回は行けませんでしたが、犬山は主人の実家と近いので、早速次のお休みに行こうかと候補に挙がっています!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

• 10月13日
maiko28

少し遠回りかもしれませんが、中津川経由で帰って、中津川の栗食べ歩きとか、恵那峡ワンダーランド、牧場など恵那中津川散策や土岐のアウトレットですかね~。

• ゆっこ

ゆっこ

今回は飛騨高山線に沿って車で南下した為中津川は通りませんでしたが、これからの時期に栗の食べ歩きは良さそうですね!
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 10月13日
くまちゃん

ファンタジーキッズリゾートはいかがですか?
子供中心になってしまいますが、41号沿いのヨシヅヤ豊山店の2階に入ってますよ☺️
フワフワな滑り台や砂場もありますので子供が喜ぶかと思います。
名古屋に近いので行かれたことあったらすみません💦💦

• ゆっこ

ゆっこ

いえいえ〜!行った事ないので、すごく嬉しい情報です♡
    フワフワ滑り台やボールプールなど、息子がすごく好きなので次回連れて行きたいなと思います(о´∀`о)
    ありがとうございました!

• 10月13日
えりりん

中津川経由で帰ると中津川にふれあい牧場というのがあります。
2歳のお子さんも楽しめるかもしれません✨
馬やうさぎにえさもあげられます😃

• えりりん

えりりん

ちなみに下呂から名古屋までだとぎふ清流里山公園、犬山城下町、モンキーパーク、明治村、リトルワールドくらいしか思いつきません💦

• 10月13日
  • ゆっこ

ゆっこ

ご丁寧に、追記までしていただきありがとうございました!
    色々と遊べる場所があるのですね〜⭐️
    牧場や公園は本格的に寒くなる前に遊びに連れて行きたいなと思います!
    ありがとうございました!

• 10月13日