※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(22)
サプリ・健康

ここ数日体がほてったように熱いです。そして寒いというより寒気がしま…

ここ数日体がほてったように熱いです。
そして寒いというより寒気がします。
そして、とてつもなく眠いです(笑)
しかし、熱を測ると36.2で平熱です。
なんなんでしょう。
平熱なので高温気ではないですよね。
毎日体温はかって記録などしてないので
いつもの平熱がどのくらいかもあやふやです。。

昨日も今日も旦那を起こしてあげられず
旦那が遅刻してしまいました。。
まあ、自分で起きてくれりゃあいいんですけど!!(笑)

コメント

ニコまま☺︎

妊娠の可能性はないですか?😊
私も生理予定日前、とにかく身体火照ってやたら眠かったです笑

  • まちゃん(22)

    まちゃん(22)

    やっぱり妊娠の可能性ありますかね?😆
    産後の生理が安定してなかったので
    排卵日の1週間ほど前から何度か行為してみてたんです。
    しかし、まだ生理予定日の10日前です。
    こんな前からも症状?ありますかね?🤔

    • 10月13日