※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中によく起きて寝不足。パパのいびきで起きるし、休みの日も大変。昼寝も一緒にできず、困っています。

5ヶ月経っても夜2、3時間置きに起きママは寝不足です笑。この頃になると夜はたくさん寝てくれると思ってたのにー😂😂💦。パパのいびきでギャン泣きして起きるから部屋替えたけどダメだし休みの日はパパに見てもらってもパパ見知りするし昼寝の時一緒に寝たいけど大抵あたしが眠くなかったりでおーまいがぁー\( ・ω・ )/

コメント

ak

うちの娘も5ヶ月なのに2,3時間置きに起きます😩
お昼寝もあんまりしないのに…。
寝ぐずりもすごくて泣き声も大きくて寝かしつけでいつもグッタリします😭
アドバイスとかじゃなくてすみません…😅

  • あず

    あず

    泣き声うちも大きいです!笑
    前触れもなくMAXで泣かれるからビックリします😂

    • 10月13日
オリ

娘の時はずっと2~3時間起きで、そのまま夜泣き突入してしまいました😭朝まで寝るようになったのは9ヶ月ぐらい。
息子は既に朝までグッスリです😅

  • あず

    あず

    えー😂9ヶ月とはまぁ長いですね😅
    あとは昼間沢山遊んでみます👶☀︎

    • 10月13日