※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

明日旦那さんと義母と旦那さん側のお墓参りに行くんですけど何着ていこ…

明日旦那さんと義母と旦那さん側のお墓参りに行くんですけど何着ていこう…山の上の方にあって少し歩くから動きやすくて暖かい格好してねとは言われてますが…喪服っぽい服を着るべきか…普通の私服で行くべきか…

気分的にはジーンズにもこもこカーディガンでカジュアル系が着たいんですけどダメかな〜😂😂
ちゃんとお行儀よくワンピースとかにした方がいいかなあ〜😂

みなさんならどうされますか…?
綺麗めな方がいいですかね…?

コメント

yu_u

ワンピースだと身体冷えそうだから
パンツがいいかと!!

私ならカジュアルすぎない感じの着るかな〜

• ママリ

ママリ

綺麗めなパンツルックですかね🤔
    お腹が出てきて入るか微妙なパンツがあるので試着してみます!笑

• 10月13日

the喪服もうきそうですしカジュアル過ぎてもどう思われるか不安ですよね😖
私なら旦那さんと似た服装していきます笑

• ママリ

ママリ

旦那さんはシャツにカーディガン、スキニーを履いていくようで、それに合わせたキレイめカジュアルにしようかな〜と思ったのですがお墓参りにジーンズはダメかな?と思いまして😂

• 10月13日

退会ユーザー

旦那さんがジーンズにするなら私もそうすると思います😂
    御墓参りにジーンズはダメではないと思いますが義母さんに何か思われるの嫌なので旦那と合わせていきます笑

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

義母さんが本当にいい人で何を着ていこうが文句なんて言われないとは思うのですが、私がなんだか気になってしまって💦笑

• 10月13日
まい

ワンピースだと寒そうなので
ジーンズがいいかと思います!
カーデは黒とか派手じゃないのを
選んどきます♪

• ママリ

ママリ

ジーンズ大丈夫なんですね!!😂
    自分の身内の墓参りでは服装に気を使ったことがなく、今回どうしたらいいのかなと😂笑

• 10月13日
  • まい

まい

自分の身内だと気にしないですよね!笑
    義家族だから悩むのわかります💦
    でも動きやすく暖かい格好と言ってくれてるなら
    ド派手な格好じゃない限り大丈夫だと思いますよ💗
    妊娠中なのもあるので体冷やさない格好でぬくぬくしててくださいね♡

• 10月13日
🐻

私もお彼岸に行きましたけど、全然ジーパンにシャツできてっていわれましたよ!むしろ!
旦那さんはどんな格好していくんですか?🤔合わせたらいいと思います🙋♡

• ママリ

ママリ

ジーンズ大丈夫でほっとしました😂
    旦那さんはシャツ、カーディガン、スキニーで行くと行ってました😊
    最近おしゃれしてお出かけもできていないのでリンクコーデしてやろうかと思います笑笑

• 10月13日
  • 🐻

🐻

リンクコーデいいと思います(笑)(笑)
    楽しそうです💓

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

たまのお出かけくらいいいですよね♡笑
    赤ちゃんが生まれてきたら3人でおそろいコーデするのが夢です♡笑

• 10月13日