※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
その他の疑問

結婚式準備についてです。結婚指輪を式の前に綺麗にしてもらおうと思っ…

結婚式準備についてです。
結婚指輪を式の前に綺麗にしてもらおうと思っているのですが、時間ってどのくらいかかるか知っている方いらっしゃいますか??
お店に子どもも連れて行くので、時間かかるのか心配になりまして💦
ちなみにお店はPepeです。

コメント

アラサーさん

問い合せてみたらどうですか🙊?

私は別のお店ですが、1時間くらいでした🙆‍♀️予約して行きましたよー♪

うさまろ⋈*

お店は違いますが15分~30分程度だったと思います!その間に買い物とかしてたらすぐでした☺

REN.

私も式前に綺麗にしてもらいにいきました💍✨
お店違いますが、15〜20分くらいでしたよ!!
お店の人に中で待っててもいいし、一旦出て15〜20分後以降いつでも取りに来てもいいと言われました😌💓
私は一人で行きましたが、夏で外は暑いし、飲み物も出してくれるしそのままお店で待たせてもらいました😊笑

むー

皆様。返信頂きありがとうございました!
問い合わせるのが間違い無いですね。
皆さんからいただいたコメントの感じだとあまり時間かからずに出来上がるようで良かったです♬

また何かありましたら
宜しくお願い致します。