※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

産院でもらったたまごクラブの冊子の無料プレゼントに応募したんですが…

産院でもらったたまごクラブの冊子の無料プレゼントに応募したんですが、みなさんはどれくらいで届きましたか??( ・∇・)💦
たしか、先月の8〜11日らへんでハガキを送って、住所に不備があったのかな?と不安でしたが、
ベネッセの情報を送りますってハガキが2週間ほど前に届き、不備はなかった!てことは届くべー!→応募から1ヶ月は経ちましたがまだ…って言う状況です😅
なにより、その情報を〜って内容、物と一緒に送ってくれても良かったんじゃない?二度手間じゃん馬鹿だねえ!と…😅

みなさんならどの段階で問い合わせますか??
また、どこに問い合わせれば良いのでしょうか?
(冊子は息子がビリビリにしてどっかに隠しました😅たぶんここかな?ってところを探してみようと思います😅)

無料だから待てばいいのですが、ツイッターで見かけた人は応募から2週間ほどで届いてたのでまだかなぁ…、息子の母子手帳ケースがパンパンだから分けたい…とウズウズしてます(・ω・`)

コメント

masaki

具体的な週数は忘れてしまいましたが、昨年母子手帳ケースを応募して、応募したのをすっかり忘れて自分で買って、さらにだいぶたってたら届きました😂
なのでまだ使わずに家にあります(笑)
ちなみに東京都です🗼

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    うちは今北海道なので、時期的に混乱してたせいかな?と思ってましたが、コンビミニの肌着プレゼントの方はすぐ届いたので不安でした😅
    ベネッセは遅いんですかね😅
    もう少し様子見てみようと思います…!

• 10月13日