※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

最近、胎動があるのに話しかけても返事がない。ベビが気に入らないことをしたかな?明日は返事が欲しいな。

いつも通り胎動はあるんだけど最近話しかけてつんつんしたら大体返事してくれるのに今日は大体シカトされてます😂
見てない時とか私が動いてるときはドコドコ蹴ってくるのに…何かベビの気に食わないことでもしてしまったのかしら💦
明日は返事してくれるといいなぁ😭

コメント

yu_u

夜寝たいときに限って蹴られます😂

• めい

めい

私も一昨日は寝るとき大暴れでした😂
    落ち着くまで寝れないですよね笑
    でも元気な証拠だから嬉しいですよね❤️

• 10月13日
ぽみた

私も6ヶ月後半辺りからシカトされること増えました 🤣
私がおてて当てたら胎動止まる、とか 🤣
旦那がおてて当てるとバコンバコン動くのですが 🤭

旦那の帰り遅くて1人で寂しい時とか、夜中とかは反応を返してくれますが、それ以外はシカト率高いです 🤣
ママが手を当てて安心したんだね!?ってポジティブに考えてます 🤣

• めい

めい

最初はなんだこの押してくるものは?!みたいな感じで興味津々なんですかね🤣
    慣れるとなんだ母の手か…みたいな塩対応なのかな?笑
    うちは旦那が見ても触ってもピタッと止まります🤣嫌われてるねって笑ってしまいます🤣
    シカトされると寂しくなっちゃうから程々にしてほしいです😭

• 10月13日
  • ぽみた

ぽみた

赤ちゃんも慣れてしまったら塩対応になるかもですね 🤣
    シカトほんとに寂しいですよねw
    あれ???ってなりますw
    たまに仕返しで、ウザ絡みのようにお腹を上から高速でモコモコモコモコって刺激すると、反応返してくれたりします 🤣

• 10月13日
  • めい

めい

1日に何回も話しかけつんつんしてるかはかな〜😂
    うざ絡み🤣私もやってみようかな😈
    あ〜早く会いたいですねぇ❤️

• 10月13日
  • ぽみた

ぽみた

ウザ絡み、赤ちゃんからしたら迷惑だろうけど、ままだって反応返して欲しいですよね 😈
    でも、塩対応されても可愛いですよね 🤭💕
    ままに反応返してくれなくても、胎動感じると安心します ☺️
    お互い頑張りましょうね ☺️💕 おやすみなさい ☺️

• 10月13日