※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
家族・旦那

旦那ウザすぎて同じ人間やとは思えやん(笑)一昨日の夜かえってこず、…

旦那ウザすぎて同じ人間やとは思えやん(笑)

一昨日の夜かえってこず、連絡つかず
心配して家の近く会社の近くを
小さな子供連れて日中探し待ったのが昨日
夜10時を過ぎてやっと連絡が来たと思ったら
『家族を裏切りました』の一言。
これはギャンブルの合図です。
でも旦那にギャンブルするほどのお金はない。
なにかしらの会社の経費をつかったのでしょう
いつものことです。
これが繰り返されたことにより、
私は精神的に病んでしまい体調崩していたのが最近。
でもそれじゃだめだから私が過去を振り返らず
しっかりとまた信用して、前に進もうということで
もうやめようねと約束したばかりだったのに。

そんな状況でまたギャンブルしたこと
連絡がつかなかったこと
連絡してきたと思ったら話を聞いてほしいと
謝ってきたこと
もう許せなさすぎて突き放しました。
そしてお金は自分で集めて何とかしろと言いました。

その後なんの連絡もなく一日が過ぎそうだったので
大丈夫ですか?片付いたなら話聞くといったら
まさかの逆切れ。

ねぇ?
おれが悪い。
〇〇は悪くない。

でもさ、何も知ろうとしなくて、一切関係無い。
関わりたくないって言われたら、何も言いたくない。

苦しんでる時は放置で問題終わったら説明しては無いよ。

俺が悪いよ。
言えた義理じゃ無いけど、でも、家族だよ?


とか抜かしやがった。
は?家族だ?なら裏切るなよ。
と私が言うともういい。といった旦那

クズすぎませんか?もうクズすぎて意味がわからない!!
イライラして寝られませーん!!!!!!!!
瞼が痙攣してきたしまた体調おかしなってくんかな
旦那に殺されるわ本当に

相談というか愚痴でした😅💔

コメント

はじめてママリ

クズすぎますねー
何甘っちょろいことぬかしてんだよって感じですね😎😎

さすがに会社の経費にまで手を出すほどじゃなかったですが、ギャンブル絡みで散々夫婦喧嘩しました🙋‍♀️
最近はめっきり行かなくなりました!

  • らいらい♡

    らいらい♡

    やっぱり誰がどう聞いてもクズですよね?
    甘いですよね?
    なのに今もLINEでネチネチとお前は家族が苦しい時に助けなかった。とかぬかしてます。あほなんですかね?笑

    どうしたら行かなくなりましたか?😭😭切実に教えて欲しいですれ

    • 10月13日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    構ってちゃんすぎて呆れちゃいますね(笑) うちの旦那は白状する前に、怒られるのが嫌で逃げ回ってほとぼりが冷めた頃に帰宅してました🤣

    コレをしたからやめた!とかは無いです。1番はパチンコに行けるお金を持たせなくなった事が効果的だったかなぁと!
    必要最低限のお金を毎日少しだけ渡し、パチンコ行くお金無いもんね〜 行ってきてもいいけど、手持ち無くなったら知らんよ。ってのを
    ずーっと続けてました(笑)

    • 10月13日
  • らいらい♡

    らいらい♡

    うちも逃げ回ります😅💦
    どうせ言わなあかんのになんで逃げ回るのか💔
    こっちに心配かけるだけやのに本当になんなんですかね💦

    うちはお金渡さなかったら人のお金つかうんでもうだめです💔💔

    • 10月16日
pi

ヤバイですね😩😩😩
呆れますね旦那さん…
家族にまた裏切られたわって感じですよね。笑
どの口が言えんねん…😅
そら奥さんの体調も悪くなります😱
私だったら、何かし返さないと、
気持ちがもたないです笑

  • らいらい♡

    らいらい♡

    やばすぎますよね?
    誰にもこんなこと言えなくて😭😭
    本当に外面だけはいい旦那💔
    その鼻へし折ってやろうか💪笑
    このクズすぐに離婚とかいいます。
    子供二人いるのに自分のことしか考えてないので呆れます!
    私はこんな精神状態で働けませんし、給料だけはいいんで、本当にATMになってもらおうと思います😂

    • 10月13日
  • pi

    pi

    すぐ離婚とかないですね🤦‍♀️
    THE ATM…
    どうか無理なさらず😢💓

    • 10月13日
りー

いや、お前逆の立場になってそんな事言われたらどう思うんだよですね😑
旦那さんはこちらになにを求めてるんですか?お金工面しろって事ですか?
馬鹿げてる…。

とりあえずお給料だけ取り上げてあとは放置ですね♡

  • らいらい♡

    らいらい♡

    馬鹿げてますよね本当に💦😅
    そうなんです!工面しろと(笑)
    それが家族だーみたいな(笑)
    俺が逮捕されてもいいんか!?
    俺のこと大事じゃないんか!?って(笑)
    お子ちゃますぎて頭悪すぎてあきれます💔💔

    • 10月16日
ゆの丸

ギャンブル癖は治らないと思います。
らいらいさんや、小さなお子様を連れて、探させるなんて、父親として、どうかと思います😡

何も知ろうとしなくて?どの面下げて言ってるんですかね?💢何を苦しんでるって?
自分が一番可愛いからそんな事が言えるのでは?


義両親交えて、お話をされた方が
良いかも知れません😥

お二人だけでの、話し合いとなると
懲りずに、ギャンブルしますよ
エスカレートすると思います。

  • らいらい♡

    らいらい♡

    本当にどうかしてますよね💦
    本当に!どの面下げていってんだ!です😂💔
    いつもいつも自分が一番大事なんです。
    もうそれも自覚していて、【人間なんて、みんな自分が一番可愛い。死にそうになってまで人を助けることを俺はたとえ家族だとしてもしない】と言いきってますから(笑)
    今日電話これを言われて、あ、もうおしまいだと思いました(笑)

    • 10月16日