※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
妊娠・出産

2人目の出産は無痛分娩を検討中です。弛緩出血の痛みがつらいため、無痛が希望です。先生はおすすめしないと言っています。

一人目多量出血、弛緩出血で
2人目無痛分娩にした方いますかー?どんな感じですか?

2人目無痛にしようか悩んでいるのですが
先生からおすすめは出来ないと言われました
詳しくは教えてくれなかったのですが、私は出来れば無痛がいいです泣

陣痛、出産は弛緩出血に比べれば全然痛くないので耐えられますが弛緩出血の痛みは本当に、地獄の時間
もし無痛が出来るのなら無痛にしたい😥

コメント

アルル

私は弛緩出血ではなかったのですが、たしか無痛分娩にすると弛緩出血のリスクがあがると先生が言ってました🤔
🤰さんは1度弛緩出血になってしまっていて、さらにリスクがあがると危険なので、おすすめしないのではないかと😅

• 🦖🦖

🦖🦖

えーそうなんですね💧
    ちゃんと先生に説明してほしかったな。
    有難うございます

• 10月13日
さきぽ

こんにちは。
突然のコメント失礼致します。
私も一人目の時無痛分娩からの弛緩出血で大量出血をし、なかなか二人目に踏み切れない中投稿を見つけコメントさせていただきました^_^
その後お二人目は無痛分娩にされましたでしょうか?またその場合弛緩出血になられたのかもし良ければお聞きしたいです🥺