※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
家族・旦那

夫へのクリスマスプレゼントを今年は何にしようか迷い中です🤔去年はジェ…

夫へのクリスマスプレゼントを今年は何にしようか迷い中です🤔
去年はジェラピケのパジャマを贈りました。
誕生日にはPaul Smithのキーケースを。

今年は夫が転職して、現在水産業なので、仕事に使えそうなものはないです…
洋服も基本仕事があるときは作業着だし、足元も長靴が基本でファッション系も全滅。
財布は夫のおじいちゃんが買ってくれたものをずっと使ってるので無し。
時計は仕事の時もつけられないし、プライベートでもつけてるところを見たことがありません。

妊娠発覚時から私がずっと安静で、夫には仕事に家事にかなり頑張ってもらっているので、そのお礼を兼ねてなるべく喜んでもらえるいいものを贈りたいのですが…

何かオススメありませんでしょうか?
予算は3万円程度で考えています🤔

ちなみに夫は27歳です!

コメント

あゆ

履き心地のいい下着とか🤔
あとはずっとお水使うならハンドクリーム、冬場水使うのにあったらいいものとか、、、

• むーちゃん

むーちゃん

下着いいですね!
    たしかに自分じゃあまりいいもの買わないですもんね😳

• 10月13日
🐻

産まれてくるお子さんと3人でお揃いのジェラピケのパジャマとか可愛いと思いますが、去年あげてますもんね😢
作業着着てる方なら小銭入れとかどうでしょうか?
それか産まれてくる前に2人で豪華なディナーとかいいと思います💓ああでも安静なんですよね…(笑)

• むーちゃん

むーちゃん

そうなんです…でもその一着をずっと着てて汚い(笑)ので、もう一着買うのもありか?とは思ったんですが、私もこの間買ってもらっちゃったんで二番煎じ感が否めなくて😂笑

ディナーも素敵ですね!
    2人で過ごす最後のクリスマスになりますし😳
    なんとかクリスマスまでに安静解除されないかなぁって願ってます😂

• 10月13日
  • 🐻

🐻

本当二人の時間最後なので楽しんだ方がいいです😂
    私は旦那が全然仕事休みなくて、最後の思い出作りに旅行に日帰りで行ったんですけど、帰宅した次の日の朝に破水して、赤ちゃん空気読んだねって言ってました(笑)(笑)

産後は仲良しはおろかゆっくり買い物も食事もできないので、、
    というよりうちの場合私も夫も息子ラブすぎてお互いのことが少しどうでもよくなってるので(笑)
    クリスマスらへんは安定期入ってませんかね?安静解除されるといいですね💓💓

• 10月13日
  • むーちゃん

むーちゃん

赤ちゃん最後の旅行が終わるまで待っててくれたんですね!すごい😳

たしかにゆっくり食事とか無理そうですよね🤔
    クリスマスあたりでようやく安定期に入る感じです!
    ありがとうございます😊

• 10月13日
♡aaky♡

私はよくブランド物の下着(パンツ)買ってます♡
冬場だと暖かいインナーの方が嬉しいみたいですが(笑)
防水タイプの時計(G-SHOCKとか)いいかなー、と思ったのですが時計駄目なんですね🤦🏻‍♀️
あとは、マッサージとか行かせてあげますかね😁でも27だとまだ若いですね😂趣味とかあったら趣味にまつわるものをあげます☻

• むーちゃん

むーちゃん

インナーもいいですね!
    仕事場は冷暖房の設備ないみたいなので尚更😳✨
    時計は食品を扱うので衛生面で禁止なんです…
    たくさんの意見ありがとうございます😊

• 10月13日
mm

マフラー、手袋、帽子はどうですか?(。>_<。)❤️

• むーちゃん

むーちゃん

田舎で車社会なので、仕事へも車通勤ですし、使う機会がないんです😭
    でもご意見ありがとうございます😊

• 10月13日