※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

娘がほほえみミルクを飲んでいるが、和光堂のはいはいも検討中。安さに心配あり。成分について教えてください。

混合又は完ミの方に質問です!
うちの娘は基本どこのメーカーのミルクでも飲むのですが、今はほほえみをあげています!
和光堂のはいはいはコスパが良いので、
はいはいにしようか迷っているのですが
他のより安いので成分的に心配なのですがその辺はどうでしょうか?😣

コメント

ままり

わたしもはいはい使っています😊値段が安い高いで成分が大きく違ったりはないですよ🎶体重も順調に増えてるし、病気になったりなど全然ないです🙋月齢が進むとミルクの量がどんどん増えるのでうちの娘は今5ヶ月ですが週一ペースで1缶なくなります😭

• n

n

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!それなら安心です😊
    そうですよね、ほほえみのほうが高いので😣😣

• 10月13日
ねこりんりん

あまりかわらないそうですよ(о´∀`о)
はいはいは宣伝をあまりしていない分、安いんだとか(*´ω`*)

• n

n

コメントありがとうございます❤
    それを聞いて安心しました!ありがとうございます❤

• 10月13日
はる

はいはいがなぜ安いのか、成分は他と変わりないですが、CM、広告宣伝費がかかってないかららしいです!
安心してください!

• n

n

そのお言葉を聞き安心しました!ありがとうございました😊

• 10月13日

うちの息子もなんでも飲むんですが、はいはいは便秘になってしまい苦しそうでした💦
今はほほえみで落ち着いているので、安くはないですがこのままで良いかな~と思ってます。笑

• n

n

そうなんですね💦うちの子はほほえみで便秘気味なので😓
    さすがにE赤ちゃんは高くて続けられないので😓綿棒で浣腸する日々です。

• 10月13日

退会ユーザー

便秘なんですね💦
    息子は合わなかったけど はいはいで便秘が治ったってよく聞くので娘さんに合うといいですね♪
    E赤ちゃん高いですよね💦
    快便でしたがすぐ変えてしまいました。笑
    浣腸…娘さんもママも見てて辛いですよね💦

• 10月13日
  • n

n

そうなんですね!❤はいはい試してみます❤
    やはり高いだけあって快便なのですね😊
    そうなんです。。。でも便秘で苦しむ方が可哀想なので😭😭

• 10月13日
花

上の子はほほえみでしたが、高いな〜ということで、下の子ははいはいにしてます。
そんなに成分も変わりませんし、便通も問題ないのではいはいでいきます(´ω`)