※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
ココロ・悩み

最近夜に前駆陣痛が酷くてイライラしています。旦那の無神経な態度や子供の行動にイライラが募り、結婚を後悔しています。家事や育児に励んでいるのに理解されず、疲れています。

もーーーまじでイライラするので愚痴らせて下さい…

さいきん夜になると前駆陣痛が酷く しばらく横になったりしてます。
さっきも前駆陣痛がきて 痛い…と言って布団に横になったら旦那が
寝とくしかねーわ どうせまだ生まれんやろ。 と言い放って知らんぷりでテレビ見てました
これだけでもイライラなのに、そこに上の子がダイブしてきて… 情けないですが もー!!やめて!!とキツく怒りました。そしたら旦那は
もうめんどくせぇからママのとこは行くなー と娘に何度も言い聞かせてて…

なんかもう イライラ通り越してなんでこんなやつと結婚したんだと心底後悔しています。
臨月だけど、なるべく家事はしてますし旦那のお弁当も作ってます。娘のことも頑張って育てているつもりです。なのにそんな言われ方して情けなくて涙が止まらないです。

大丈夫?って言って誰かにお腹撫でてほしい
なんだか疲れました、、

コメント

ちぃ

旦那、しばいていいと思います。めんどくせぇってなんだ。お前の子どもを命がけで育ててやってんだろうが…。その言いぐさはあり得ません私ならぶちギレてます😂
そんな言い方するならてめぇで飯も弁当も適当にやれや!子どもの面倒もお前が見ろ!飯もおしめもお前がやれ!こちとら腹に人一人抱えて日々過ごしてんだよ!この痛みもお前は一生味合わないもんな!作るだけ作っといて思いやりの言葉もかけられないのかお前は!それでも人か!犬猫だってもう少し思いやりの行動取るぞ。
と言ってやっていいと思います!本当に、毎日の家事に育児お疲れ様です。家が近くて行ける距離なら今からでも乗り込んでやりたいくらい読んでて腹立ちました😠しんどい思いしてるときになげやりな言葉かけられるのって悲しいですよね…。本当にお疲れ様です💦

きむひめ

しんどいのに子供がダイブ…
うちの子もします!

旦那のその言葉ありえない!
めんどくせぇってなんだよ!
今ママしんどいからパパとおろうねー!
でいいじゃないですかね😒😒
2人目のこの時期家事も弁当も
普段の買い物とかもしんどいですよね。。

A

旦那さん冷たいですね…😢
わたしもその状況になったらと思うと絶対泣くと思います…

まだ産まれないかもしれないけど産まれる前兆があるんだからもう少し心配してくれても。。

はな

陣痛どんなもんか経験してみる?ってキンタマ蹴ってやれ!

mini

酷い!!そんなこと言われたらブチ切れてしまいます😭

私も数日前に息子が私にダイブしてきて、夫はテレビに夢中で気づいてなくて...。前駆陣痛を耐えていたので、お腹痛いって言ってるんやからちゃんと見といてよ!!って夫に怒鳴りました😅謝ってくれたからいいものを言い返されたら大喧嘩です🙈
大丈夫ですか?つらいですよね😭

pi

旦那さん冷たい!😭😭💦

大丈夫?の一言が言えへんのかお前は!!
って喧嘩勃発ですね🤜笑
ムカつくというか呆れるというか…
どうせまだ生まれんやろ、のどうせ、も腹立ちますね!!

まいちゃん

毎日お疲れ様です✨
めんどくせぇって何なんですか!と思ったのが正直な感想です😅
これから命をかけて、産む奥さんと、産まれてくるお腹の赤ちゃんなのに!
旦那様が風邪をひいて辛い時に同じこと言ってやりましょ!笑

男性にも陣痛出産の疑似体験ができる機械つけて、ぜひ体験してほしい…むしろ命を授かった時に強制的に体験するシステムを作ってほしい。笑