※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
妊活

越谷市のゆうレディースクリニックに通院経験のある方、混雑状況や先生の印象を教えてください。

埼玉県越谷市にあるゆうレディースクリニックに通っている又は通ったことがある方いませんか?
混雑具合や先生の感じなど知りたいです!

コメント

通って見たかったのですが、予約の電話すら繋がりませんでした(^^;
回答にならないですね。
ご免なさいm(__)m

• なおまる

なおまる

ありがとうございます!
    そんなに人気の高いところなんですね!
    参考になりました。

• 1月4日
らぶちゃんママ

こんばんは☆まだ見ていますか?
私通っていました!予約が毎月1日に来月分の予約とるので、通うまで1ヶ月は時間かかりました(⌒-⌒; )しかも予約の電話はなかなか繋がらず、30分以上かけました。7月から通いはじめて、ホルモンと排卵の薬を服用して9月の排卵で妊娠することができました!
それまで2年程自力で授かれなかったので、先生のおかげだと思います。
けっこう混雑はしています。初回と検査のときしか予約できないので、大体1時間半〜は待ちます。外出も可能なので、少しはVARIEなどで時間潰せます。
先生はそっけなくて優しい感じの先生ではありませんが、腕は確かだと思います。
私は友人も何人か通っていて、それを聞いていたので覚悟していたので大丈夫でした。
看護師さんはみんないい方でしたよ☆私は通って本当によかったと思います(^ ^)
何か気になることあれば聞いてくださいね!