※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

付き合ってた時から結婚した今でも旦那は夜勤で夜いません普段仕事前の…

付き合ってた時から結婚した今でも旦那は夜勤で夜いません
普段仕事前の1食しかご飯食べないのですごーーーく楽させてもらってたんですが(笑)、来月から昇進して日勤になるそうで夜いるらしいのです…

うちの旦那いびきはすごいし歯ぎしりやばいし(日中お昼寝しようとしてもいびきと歯ぎしりやばくて私と息子は眠れません)何より日勤だとご飯は3食作らないといけません…(笑)

しかも息子の中で旦那がいない=ねる時間と思ってるみたいで、旦那が夜勤にいった瞬間(17時頃)にいつも寝ます。休みの日は22時くらいまで寝ません😂

生活リズムが違った今までだったからこそ一緒に仲良く?いれたけど日勤になって生活リズムが同じになるとどうなんだろうと思ってます(笑)

結婚後旦那さんが夜勤から日勤に変わった方、生活リズムが違ったけど一緒になった方、どうでしたか?上手くいってましたか?💧

コメント

みこ

うちは週一か月一帰ってくる単身赴任から今は毎日通いで行ってて毎日家に帰ってくる感じになりました!
いないと本当楽ですよね笑
初めは喧嘩しましたよー!
離れてた方が良かったなまで言われました!
少しずつわかってもらって今は大丈夫です!旦那さんの教育が必要かと思います!
子ども寝るときはうるさくしない、ご飯中は、、とか色々!
いなかったら一人でするけど、おるのにしなかったりしたらイライラするのでそういうイライラも増えるかと思います、、

• 🐻

🐻

わかります(笑)居ないとほんっとうに楽で、、(笑)(笑)
    日勤になって欲しくなくて😇笑
    でも生活リズムが違うからこそ仲良しできないとかお出かけできないとか色々あるので…でも夜勤本当楽です(笑)(笑)
    昼間旦那がゴロゴロしてるから私もゴロゴロできるし(笑)夜はいびきとか歯ぎしり気にせず眠れるし、、
    寝室分けた方がいいかなレベルで旦那のいびきうるさいんです、、本当(笑)

休みの日とかも、思います!イライラ!
    居ないならこどものことしなくても気にならないんですけどね。普段寝かしつけとかしないから分からないんでしょうけど💧

• 10月12日