※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

本日検診で陣痛来ず、内診で初めての経験。先生から子宮口の状態が良いとの言葉。次回検診は4日後で、産まれる可能性あり。陣痛の兆候について不安。

本日予定日でいまだに陣痛来ず
妊婦検診行ってきました( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
内診グリグリしてもしなくても良いけど
しとく?と聞かれ、お願いし
初めてのグリグリを経験してまいりました😳

1回目は案外いけるって思ったものの
2回目は痛さというか違和感というか
気持ち悪さで思わず腰が浮きました😣
先生に「よく頑張ったね。
かなり刺激できたからね〜」と言われ
子宮口にかなり隙間ができてるみたいで
嬉しかったです☺

つぎは4日後検診なのですが
「それまでには産まれてると思うよ」とのことで
期待しております😣

さっきトイレにて茶おりなのか
消毒液なのか分からないけど
そういったものの確認できてそわそわ( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
今のとこ来そうな感じはないけど
兆候なく急に陣痛来たりした方いますか?

お話聞かせてください☺
日記みたいな感じですみません(´•ω•̥`)

コメント

deleted user

兆候なく微弱陣痛からの本陣痛でした(^O^)*自分の場合、おしるしすらもなかったです😮!!
楽しみですね👶🏻💓元気な赤ちゃん産んでください♡!

  • も

    おしるしもなく急に
    だったんですね😳!
    私も急に来てくれないかな😌
    元気な赤ちゃん産めるように
    頑張ります( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )
    ありがとうございます☺

    • 10月12日
deleted user

やった事無いのでグリグリ痛そうです💦💦

私はおしるしも前駆もなくて、朝起きたらなんか生理痛?って感じで陣痛来てました😂

  • も

    し終わったらすぐに痛み忘れる
    程度ではありましたが
    してる時は「うぉぉぉ」って
    なってました😣笑
    私も急に来てくれること
    祈ります😣💕

    • 10月12日
m

私は、内診グリグリしたら
次の日の真夜中に破水しました(笑)
陣痛を感じたのは、病院に行ってからでした。

  • も

    え、すごいです😳
    ぐりぐり効果ですかね?
    破水した時びっくりですね😣

    • 10月13日
ぴょん

私は昨日予定日で今日グリグリされました😳やっぱり痛かったです😭
1人目の時はグリグリされてから4日目に破水して出産でした💦
それまでは前駆陣痛もおしるしもなかったです!

  • も

    ぐりぐり仲間ですね😳
    今回もぐりぐり後から
    早いかもしれないですね😳
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )✨

    • 10月13日
ツム母

二人目のときはグリグリしてもらい、6時間後に微弱陣痛きてそのまま本陣痛になり出産しましたよ!

いつ産まれるかドキドキですね!頑張って下さい!

ちなみに一人目は破水からで破水して1時間で陣痛きました。
3人目ははじめておしるしありましたよ!

  • も

    ぐりぐりからスムーズな
    お産だったんですね😳✨
    ありがとうございます(´;ω;`)
    破水してから1時間あいたんですね✨
    破水自体は痛くないのですか??
    3人のママさん素敵です✨

    • 10月13日
ハイジ

私もグリグリされた後はそんな感じで
3日後に陣痛来て産まれました😃

長男と次女はグリグリなしだったけど
茶色ぽいおりものから
2.3日で陣痛来ましたよ😃

  • も

    ぐりぐりからスムーズですね😳✨
    私も茶おり来たのでハイジさんのように
    数日後には陣痛きますように😳🙏

    • 10月13日