※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵検査薬で陽性か判断できず困っています。コントロールラインが薄くなった場合、陽性かどうかわかりますか?

ご意見ください😓

2人目の妊活中で、子どもがいるとなかなか卵胞チェックにも行けないので、今周期から排卵検査薬を使用してみたのですが、判断に困っています…😓

前回の生理が9月26日から7日間で、いつもだいたい35日周期なので、排卵は15日から17日くらいかなと思い昨日から検査薬を使用し始めました。
昨日は右のコントロールラインの方がもう少し濃く、左の判定結果も薄かったので、まだまだだなぁと思っていたのですが💦
今朝の検査薬からコントロールラインの方が昨日のものより薄く出ました…💦

これは陽性と判断していいのでしょうか?
陽性だっと左の判定結果ももっと濃く出ますか?
みなさんのご意見をいただけると嬉しいです😓

コメント

おりひめ

陽性だと思いますよ!私なら今晩タイミングとります!♡

• ゆー

ゆー

やっぱりそうですかね??🤔
    旦那さん飲み会なので急いで連絡します💦笑

• 10月12日
  • おりひめ

おりひめ

あらー、飲み会なんですか(>人<;)焦りますね(>人<;)
    でも数時間ですぐ排卵はしないでしょうから、飲み会帰宅後でも旦那様が出来るのであれば、全然間に合いますよ( •̀ .̫ •́ )✧

• 10月12日