※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

子供がトイレを恐れてトイトレが進まない。100均の工作で可愛くデコり、成功した。他の人はどんな風にデコっているか。

子供がトイレをどうも恐がり、、、トイトレが進みません🌪

あの狭い閉ざされた空間が怖いのか。

今日、可愛くしようと、100均の組み合わせで工作しました。

子供はとても気に入り、何度もトイトに見に行ってます。一先ず、作戦成功✨✨✨

皆さん、トイトはどんな風にデコってますか?

コメント

deleted user

うちはポスターを貼ってるのと、雑誌の付録に付いてた音がなるおもちゃを置いてます😊

ぷー

良い案ですね!💓
可愛いです〜!
うちはまだまだトイトレ先ですが参考にさせて頂きます🙏

ペンペン

うちは、こどもちゃれんじに出てくるトイレちゃんを手作りして便器のフタに貼ってます

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たしかに子供の頃ってトイレこわかったです😭💦
私も参考にさせていただきます☺️💕

ななみ

かわいいですね❤
うちの息子はアンパンマンと電車が好きなのでトイレにポスター2つ貼ってます😊

めい

可愛い(^-^)!
百均にも色々売ってるんですね!
真似させてもらいます♪

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

トイレ出来たら貼るシールの台紙貼ってます😊

あとはしまじろうのトイトレ 用の音楽流れるおもちゃ置いてます