※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

産後いびきが気になる方へ。最近いびきを気にされている方もいます。治す方法はありますか?

産後いびきかくようになった方おられますか?😭前まで死んでるかのように静かに寝てたのに、旦那に最近ずっといびきかいてると言われショックです😫治す方法ありますかね?(´·_·`)

コメント

みつばち

疲れてるんだと思います〜😭😭😭

• ゆき

ゆき

やっぱりそうなんですかね?😭
    上の子も保育園行ってないので、確かに疲れてるのはあると思います🤣
    それだけならいいんですけど(´·_·`)

• 10月12日
ちゅん

私もイビキヤバイと言われます😂
小さい子育ててるんだからしょうがない!疲れてるんだ!と思ってます!(笑)あとは、旦那のイビキの方が凄いので「あなたに言われたくない」と言います😂

• ゆき

ゆき

私の旦那もイビキうるさいので、あんたには言われたくない!って言い返してます(笑)
    やっぱ疲れてるんですかね😂

• 10月13日
まみー

身体の疲れが原因だと思います!!

私もイビキをかいているそうで、旦那から、「一瞬、親父が隣で寝てるのかと思った😳」って言われました🤣笑

それで、いびき対応枕を購入して一晩使ってみた所。旦那に「昨日イビキかいてたよ」って普通に言われ、全く効果なく撃沈でした。笑

なので、これは疲れから来るイビキだから、仕方ない!!と割り切ってます😅💦

• ゆき

ゆき

効果無かったんですねー😭
    疲れてるイビキなら、仕方ないですよね!!
    朝起きたら喉痛いですけど、私も割り切ります!!(笑)

• 10月13日