※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

膣洗浄後にパンツが濡れ、液体が残っていたのか気になります。破水ではないか心配です。

今日検診で膣洗浄とフラジール膣錠を入れてもらったのですが、5、6時間後にパンツが濡れるくらいの水?と少しの白い何かがついていました。
破水!?と思ったのですが、何かが漏れる感覚も何もなく、気付いたらパンツが濡れてる…湿ってる?という状態でした。
膣洗浄の液が残ってたのでしょうか😵?

コメント

けー

腟錠が溶けると水みたいなおりものと一緒に腟錠のカスがでるのでそれだと思います。

• める

める

そうですよね💦
    膣錠入れたことすら言われてなくて、医療費明細を見て気付いて😔

• 10月12日
ガラピコ

こんばんは!私も同じ処置されたことありますが、先生から白いものが出てくると思うけどそれは薬だから気にしないようにって言われました😌

• める

める

そうなんですね!
    膣錠入れたことすら言われてなくて、医療費明細みたらフラジール膣錠と書いてあったので気付きました!
    前に膣錠入れてた時より水が多くてびっくりして😔

• 10月12日
いと

膣剤いれた時に白い粉混じりのようなおりものが大量に出ましたー💦
破水かと思いますよね😨私は2日目でおさまりました!

• める

める

パンツぐっしょりでびっくりしました😵笑
    破水!?それともお漏らし!?と思ったんですけど、感覚もなく💦笑
    白いカスが出てきたのでお薬ですよね😵

• 10月12日
あこ

白いカッテージチーズみたいなやつですよねー
お薬ですー
一応パンツはかずに仁王立ちしてみてください😃

• める

める

仁王立ちしてみましたが、液体が伝うことも無かったのでお薬ですよね😵

• 10月12日
🐻‍❄️

薬が溶けて出てきているだけなので大丈夫ですよ😊!

• める

める

ほっとしました💦
    焦ったのですが、お薬ですよね〜😵!

• 10月12日