※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

夜が怖くて不安な気持ち。陣痛が来るような気がして怖い。強くなりたい。

いよいよもうすぐ正産期...最近夜が怖いです😭なぜだか日中家に1人でいる時はあまり怖くないのに、夜主人も帰ってきて、真っ暗になって、ベッドに入る時もいよいよ陣痛がくるような気がして最近毎日怖いです😭
ここまできたら覚悟決めないと!!😭ママは強くなりたいです!!!😭

コメント

まめ

徐々に痛みが強くなるので
覚悟を決める時間はあります!!笑
もうラストスパートとか
さっさと出て来いや息子ぉ!!!
とかおもっていきんでました!
女はみんな強い!大丈夫です😊!!

• Happy♡

Happy♡

覚悟きめる時間あるのですね😭
    若干パニック障害が昔あったので、自分がどうなっちゃうか...

• 10月12日
ぴぴ

その気持ちわかります!
私もその気持ち1週間続き産まれました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)ドキドキしながら寝るの懐かしいなあ!
でも怖いですよね!わかります!!特に一人目はドキドキしながらだし、痛いかなとかヒヤヒヤするし怖いですよね😭
ここまで来たら大丈夫です!ママは強いですから!元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    ママは強し!!にならなきゃですよね!!😭

• 10月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

私もそうでした!私なんか怖くなって泣いたりしてましたもん🤣
    それが不思議と陣痛きたら覚悟決まるんです☺️何故か出産は夜中が多いから不安になるますよね……大丈夫!お腹でここまで一緒に育ったんだから!赤ちゃんも覚悟決めたら出てきてくれますよ❤️

• 10月12日
  • Happy♡

Happy♡

私も、恐怖心と産んだあとを妄想して感動して泣いたりしてます😂
    やっぱり女は強いんですよね!自分も覚悟きまると信じます!
    ありがとうございます☺️

• 10月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

はい!応援してます!💓😁

• 10月12日
たぬき

覚悟なんて決められないですよ!💦私は陣痛来て出産するまで、実感湧かなかったです😂💦
陣痛来たらもう痛くて必死になるので流れに身を任せるしかありませんでした💦
出産は大変だけど素晴らしいです✨元気な赤ちゃん産まれますように👶✨

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    もぅただただ必死で余計なこと考えないようにしたいです!😭

• 10月12日

もう無理、今日はやめる!!引っ込んでくれと思ってました笑笑
徐々に痛くなるので覚悟はできます笑
頑張ってくださいねー!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭!
    覚悟決まりますように!!!😭

• 10月12日
かずぴー

たしかに怖いですよね。でも、大丈夫です♡赤ちゃんも今か今かとタイミング見計らってますよ(^^)
赤ちゃんも頑張って出てきます♡
赤ちゃんに声かけながら頑張ってくださいね♡

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!😭
    そうですよね、赤ちゃんも一緒にお産頑張るんですよね!

• 10月12日