※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
その他の疑問

子供の髪型について。うちに1歳1ヶ月の子がいます…この間寝てる時に前髪…

子供の髪型について。

うちに1歳1ヶ月の子がいます…

この間寝てる時に前髪を切りました…。
そしたら見事!失敗しました…。
なんだろ…クレラップの子以上🙄
流石にかわいそうなので、
知り合いのいる美容室にお願いしようと思ってます。
この時期に坊主はかわいそうですかね🙄💦
小さい頃はどのくらいの長さ、
どんな髪型が似合いますかね😂💦
もうわからんちん🌀笑笑

ちなみに息子はかなりの暑がりで
今の時期もめっちゃ汗かいてます😅

こんなの似合うんでないかな?
うちの子こんなに切ったけど
超絶可愛かったよエピソードお待ちしてます!

よろしくお願いします!

コメント

さるあた

ツーブロックはどうですか?
うちの息子は夏は坊主で、冬はツーブロックにしてます!

  • まいまい

    まいまい

    ツーブロ調べてきました(*'ェ'*)
    可愛かったです(*'∀'*)
    やってみようかなぁ…🤤💕

    • 10月13日
★

ツーブロックにしました🙋
でもうちは髪の毛そんな多めでもないので横だけですが!
男の子なら1度坊主にした方が揃うし良いって聞いたことあります💡

  • まいまい

    まいまい

    坊主にしたいんですが
    暑がりだけど
    今の季節寒いのにかわいそうかなって😂💦
    ツーブロ!いい案ですね(*'∀'*)
    やってもらおうかな🤤💕

    • 10月13日
あやの

11ヶ月の息子がいます!
元々薄毛でしたが後前の長さがバラバラだったので15ミリでバリカン入れました😆

涼しくなってきましたが、息子も汗っかきなのでいいかなって!
旦那が理容師なので旦那にやってもらいました!

イタズラ坊主に大変身して案外可愛いですよ!笑
男の子なら一度は坊主にしてもいいですよ!

  • まいまい

    まいまい

    旦那さんが理容師さんとかだといいですね😂
    失敗なさそう(*'∀'*)
    坊主は来年チャレンジします(*'∀'*)!!

    • 10月13日
みぃ

髪の毛切るハサミで切ったんですか?
これとても便利ですよ。

  • まいまい

    まいまい

    普通の大人の髪切るハサミでやりました😂💦
    こんなんあるんですね(*'∀'*)
    もっと早く知りたかったーーー😂💦
    切る前にママリで質問すればよかったと後悔です…😭

    • 10月13日
  • みぃ

    みぃ

    子供はすぐ髪が伸びるので!笑
    ハサミだと怖くて😂

    • 10月13日
  • まいまい

    まいまい

    の…伸びますよね😂笑笑
    寝てる時にジョキジョキ切っていったら失敗しました(笑)

    • 10月13日
Bambi♡

次男が13ミリのバリカンスタイルです笑 ライオン見たくなっていくのでバリカンしかなく。。セルフでやってます😂長男はサラサラ直毛なので美容院カットです🤔✨

  • まいまい

    まいまい

    今日短くしてもらったんですが、
    なんか微妙な感じで…
    一回バリカンで刈りたくなりました😂笑
    来年の夏前はバリカンスタイルやります😏💝

    • 10月13日