※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
その他の疑問

下ネタです。昨日の夜、旦那と仲良ししました。ゴムは着けず生でやり、…

朝からすみません。下ネタです。

昨日の夜、旦那と仲良ししました。
ゴムは着けず生でやり、イく時はティッシュで受け止めました。
しかし、久しぶりだったせいか上手くキャッチできなかったみたいで、ほとんどがベットの上や私の下半身にかかりました。

そしてさっき起きてトイレに行ったら、卵の卵白みたいな、透明のトロッとしたものがペーパーに付着しました。

これは一体なんなのでしょうか??

そして、まだ産後生理は2回しか来ていませんが、アプリによると、昨日は排卵日でした。

なにか関係はあるのでしょうか?

コメント

みまかっぱ

中に少しでもでたなら
精子じゃないですか?
それかおりものか。

排卵日付近は
私はおりものが
多かった気がします。
人それぞれなので
わからないですが(´・_・`)

deleted user

中に出してないなら、おりものだと思います☆
私も排卵日付近などは白身みたいな卵白のおりもの出ますので心配ないと思いますよ〜\(◡̈)/♥︎