※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
家族・旦那

旦那さんの父性が急に目覚めた方いらっしゃいますか?10日に女の子を出産…

旦那さんの父性が急に目覚めた方いらっしゃいますか?

10日に女の子を出産したんですが、私の主人は以前から周りに「女の子だったらデレデレするよ~」と言われ続けてたせいか、「俺は絶対デレデレしない」と断言していました😓

が、いざ産まれた我が子を見ると「かわいい~」と言いながら私より写真を撮りまくっていました(笑)

両親学級や育児の本など読まなかったくせに家の手伝いは俺がやるからとか急に言い出してちょっと笑ってしまいました😂今はデレデレです😁

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

メリア

うちはまだ生まれてませんが、
旦那はもともと写真とか全然撮らない人で、私のことなんて一度も撮ったことが無く、子供が生まれてもドライなんだろうなーと思っていたら
突然私の持ってる一眼レフを貸して。と言ってきて練習するから!!
と言い出し、挙げ句の果てビデオカメラ買わなきゃ!!と
最近電気屋さんに通ってます💦
まさかこんなになるとは!と驚いてます(°▽°)笑

変わるもんですね✨笑

• みうママ

みうママ

うちの主人も写真なんて撮らない、というか写真が嫌いでした😓あんなにたくさん撮ってるの初めて見ました(笑)

旦那様気が早いですね❤️産まれてからが楽しみですね!

• 10月12日
みゅち

うちもめっちゃデレデレです笑
女の子2人なんですが、最近上の子がパパはカッコいいと言うようになって、さらにデレデレです笑

パパにとって娘は特別みたいです笑

• みうママ

みうママ

女の子2人はもうヤバいですね❤️カッコいいなんて言われたらデレデレして当然ですよ!
    やっぱり娘は可愛いんでしょうね~😊

• 10月12日
さとみ

うちは妊娠が分かったときすごく喜んでくれて毎日仕事行くときと帰ってきたときあと寝る前にお腹に向かって話しかけてくれてました✨
両親学級にも来てくれて妊婦検診も行けるときはついてきてました🎵

検診のたびにもらえるエコーの写真もすごく嬉しそうに見てました( *´艸`)
産まれてからもお風呂入れてくれたり家事もやってくれたりとすごくありがたいです(*´ー`*)

うちは男の子なのですが女の子だったらもっとデレデレだったのかなとは思います(笑)

• みうママ

みうママ

いい旦那様ですね♡うちはお腹に話しかけることなんて滅多にしなかったです💦健診も仕事で来られませんでした。がまさかこんなになるとは、って感じです(笑)

• 10月12日
ここりな

うちも長女が生まれた時からデレデレですよ🙂
可愛いと言いながら、お風呂とか寝かしつけとかやってくれているのでありがたいです😊

• みうママ

みうママ

羨ましいです😊うちもお風呂とかオムツ替えやるよと言ってくれていますが、ちゃんとやってくれるか見物です(笑)

• 10月12日
ぽにょ

デレデレすぎてやばいです。

甥っ子と娘がチューしちゃった!っていう写真がありますが、夫が不機嫌になりそうで見せられないくらいです。

• みうママ

みうママ

それは見せたらまずいですね😓旦那様娘さんが彼氏連れてきた日には激おこですね!

• 10月12日

うちは元々主人の方が子ども欲しがってたので
産まれる前から既にでれっでれで毎日お腹に話しかけてるので
これ産まれたら大変だろーなと思ってます笑

• みうママ

みうママ

そうなんですね😃うちはお腹に話しかけることなんて滅多にしなかったです💦なので驚いてます(笑)
    きっと旦那様産まれたら泣いちゃいますね😊

• 10月12日
Misato

デレデレとはちょっと違うかもしれませんが、うちの旦那はずっと男の子が欲しいと言ってました
別に女の子が嫌だとゆう理由もないのですが、旦那はサッカーをしていたので、子供とサッカーするのが夢だったからです

よそのお家の子供と遊んだりしても、やっぱ男の子が可愛いわ〜とよく言ってました

が、

娘が産まれてからは何をしてもすぐに天才と褒めてます(笑)

娘のことを一番知ってるのは私なのに、聞いて聞いてと、娘のあんなことこんなことを逐一報告してきます

私の写真なんて全然撮ってくれなかったのに、写真撮るたびに、見て!これ可愛くない?と(笑)

叩いても起きない人だったのに娘に起こされたら、すぐに笑顔で起きます

すぐにゲームはする、言うこと聞かない、同じこと何度も言わせる、だらしないダメ男だったのに、
もし娘が大きくなって同じことしたらどうする?と問いかけているうちに、
言うこと聞く旦那になりしました(笑)

• みうママ

みうママ

うちも最初は男の子がよさそうな雰囲気でした。主人の兄弟と親戚がみんな男だらけだからです💦
    ですが、いざ産まれたらコレです(笑)

うちも言わないとやらない人なので娘に助けてもらおうと思います😁人って変わるものですね~

• 10月12日
sa*

うちは私も旦那も子供嫌いでした😂

批判されるかもですがそりゃーもー未だに他所の子供は私も嫌いです🤣🤣

が、出産してあれよあれよと何でも二人で子育てしてたら愛情湧きました❤️
この間命かけて守れるって言ってくれました😌❤️

今では外では見せびらかすかのように娘抱っこしてますwww🤣

• みうママ

みうママ

うちは私が子ども得意ではありませんでしたが、我が子を見たら泣いちゃいました😭
    旦那さんすごいですね😳やっぱり我が子となると変わるんですねぇ❤️

• 10月12日
るんるん。

生まれたばかりのときは、
何していいのかわからなくて
デレデレってことはなかったんですが、
しゃべったりケラケラ笑うようになったり、動いたりって行動が増えてきてからデレデレです😊💕

• みうママ

みうママ

いろんな表情が見れて嬉しいんでしょうね❤️
    うちの主人もこれから大変そうです(笑)

• 10月12日
Rick

う、うらやましい~!
女の子だからデレデレなのかな?

うちは父性?なにそれ状態です
いつまでも大きな子どものままですー!

素晴らしい!!!!!私の旦那も変わるといいなーーー😭❤️

🌷Яmama🌷

出産おめでとうございます😌

文章読んでて微笑ましいなって思いました😊うちは息子が欲しかったって未だに言ってくるし言えば娘を見てくれるけどデレデレ感はないですね(笑)
手伝いやるって旦那さんから言ってくれてるみたいなので、いっぱい手伝いしてもらったら良いですよ😁✴

• みうママ

みうママ

うちも最初は男の子が欲しい雰囲気で女の子だとわかった時はちょっと残念そうに見えました。が、実際はコレです(笑)
    実は旦那様心の中では娘さんがかわいいのかもしれませんよ❤️女の子の接し方が苦手なのかもしれません😌

• 10月12日