※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー(24)
ココロ・悩み

妊娠8週目の検査で胎児の成長が心配。心拍も確認できず、再検査を指示された。不安な気持ちを抱えつつ、赤ちゃんの頑張りを願っています。

妊娠8週目で今日検査に行ってきました。
そしたら、あまり成長しておらず
心拍も確認できませんでした。
先生には、来週の月曜日以降にまた来てと言われました。
不安で、不安で仕方がありません。

出血も無いし胸の張りもあります。
赤ちゃんに頑張ってほしいです

コメント

あ

わたしは8週半くらいで心拍がちゃんと確認されましたよ!

  • すー(24)

    すー(24)


    コメントありがとうございます!

    私もそれくらいで確認できるといいなぁ。。。
    あまり成長していないって言うのが心配で。。。

    • 10月12日
  • あ

    いえいえ☺️
    実際は7週くらいで確認できたんですけど曖昧だったので2週間後にまた来てくださいとゆうことでちゃんと確認されました☺️赤ちゃんを信じましょ👶

    • 10月12日
  • あ

    あ、わたしも
    小さめとゆわれました!
    けど2週間で10ミリちかく大きくなってくれてましたよ!

    • 10月12日
  • すー(24)

    すー(24)

    そうだったんですね😋
    安心ですね💪

    信じて待ってます😭😭

    • 10月12日
  • あ

    急激に大きくなりますよ😊

    • 10月12日
  • すー(24)

    すー(24)

    え、そうなんですか?!

    • 10月12日
  • あ

    そおですよ!!
    さっきゆったとおり!
    2週間でかなり😊

    • 10月12日
  • すー(24)

    すー(24)

    じゃ、希望をもって信じて待ってようと思います!!

    • 10月12日
みな

本当心配になりますよね!でも出血してないから、もしかしたら少し周期が遅れてるのかもしれないですよ!
私は出血が止まらず、腹痛もあって、流産しちゃいましたけど、まだ希望があるので、
赤ちゃんを信じるのみです😌

  • すー(24)

    すー(24)

    コメントありがとうございます!
    かなり心配です😭😭
    そゆうことも有り得るんですね!!

    生理痛見たいお腹の痛みってありましたか??

    信じてまってます💪

    • 10月12日
  • みな

    みな

    すごく痛いですよ!生理痛並みでした。
    来週いい結果だといいですね😌

    • 10月12日
  • すー(24)

    すー(24)


    そうなんですね。。。

    はい!いい結果をまってます😭😭

    • 10月12日