※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

マミーポコのオムツが漏れて困っています。8キロの息子にMサイズを使っていますが、合わないのか不安です。前はパンパースを使っていたが、オムツかぶれが続いてしまいメーカーを変えました。マミーポコも合わないのでしょうか?解決策を教えてください。

オムツのことで質問です。
マミーポコのパンツタイプを使ってます。
最近漏れてます…
息子の体重は大体8キロなのですがオムツが合わないんですかね?
6から12キロって書いてるのでM使ってるのですが…
今2袋新しいのあるので使い切りたいのですが…
前までパンパース使ってたのですがオムツかぶれが続いてしまってメーカー変えました。
やはりうんち漏れするってことはマミーポコも合わないんですかね?
それとも小さめにできてるとか?💦
わかる方教えてください!お願いします😊

コメント

Lにして見たらどうでしょう?

袋に書いてある体重範囲内でもあれ?きつくない?って思いますね💦

つくん

うちも8キロでMのパンツ使ってます。パンパースです。
うちはムーニーが股上が浅いのか、背中漏れしてしまいます。マミーポコは逆にちょっと大きめじゃなかったですっけ?マミーポコだけまだSでいけました!
でも体型とかもあると思いますので、色々試したいですよね。
ちなみにかなり前ですが、息子の時は太ももがかなり細めで、体重に合わせたパンツはくと足回りから漏れてました。

紗優ママ

マミーポコは小さめですよね😃💦うちはおでぶちゃんなので、マミーポコのMではなく、メリーズのM使ってます🎵メーカーによって大きさはばらつきあると思います😃💦

ママリ .

うちの子も8キロでMのマミーポコ使っってます(*´∀`*)
まだゆるウンチちゃんですかね?😭