※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

保育料がかかっている今、バイトでは生活できない。保育料無料の求人を探しているが、夫の対応に不満。離婚を考えている。

正社員じゃなくてバイトにしろとか笑笑

保育料がかかってない今ですら毎月の給料自分のために全額使い切ってるくせになに言ってんの?
子どもにかかるお金全額現在無職のわたしの貯金から出してるんだからどうせ保育料も全額わたしになるんでしょうね。
バイトじゃやっていけないっつーの。
もっと言うなら正社員でも厳しそうだから保育料無料の託児所つきの求人探してるんですけど?
その上せっかく私が就職決まってもお前は3月で仕事辞めて市外に行きたいからそのときは仕事辞めてついてこいって??
なにを言ってるんだ 頭わいてんの?

もう一人で育てていきたい
何度も離婚切り出してるのに拒否。
もう調停起こして離婚しようかな

コメント

もこ

離婚した方が楽に生活できるってことありますよねー。実家に少しでも頼れそうならさっさと切り替えていきたいですね!がんばれー!!

• ら

実家には頼れませんが引越し代ぐらいはあるので早めに別居したいところです😏
    とりあえず勝手に就職していつ離婚しても生活に困らないようにしときたいです‼

• 10月12日
ゆーママ

そんなわけわかんないこと言う人っているんですね…😨

• ら

いるんですよ…
    私は何年先も子どもが不幸にならないように計画立てて行動してるのに、旦那の無計画さには呆れ果てています。
    この人とはやっていけないです🤷

• 10月12日