※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
お出かけ

来週3泊4日で札幌に旅行します!週間予報を見たら、残念ながら傘マーク。…

来週3泊4日で札幌に旅行します!
週間予報を見たら、残念ながら傘マーク。。
子供を連れての初めての旅行なので、なんとか雨降らないといいのですが。。

気温を見ると、最高が15度行かないくらい、最低が7〜9度くらいとの事。
札幌住みの方は、今アウターはどいうのを着ていますか?
教えてください😀

ちなみに、私はもともと北海道出身なので、寒さには強い方です!

コメント

ママリ

私は長袖に、パーカーを羽織る感じです😊カーディガンだと朝晩はもう寒いです❗️
子供も同じような感じで、昼間の気温によって、昼間はパーカーで朝晩出掛ける時はウィンドブレーカーを着せたりしています😊
私は子連れで歩いてるとすぐ暑くなるので薄着な方かもしれませんが💦
まだそこまで厚着の方は見かけません😌

• ポン太

ポン太

ご回答ありがとうございます!
    分かりやすく、とってもイメージできました♡
    コートはまだ大袈裟っぽいですね!
    とっても参考になりました!

• 10月12日
リース

長袖にパーカー・GUのコーディガン着てます‼️
裏起毛のトレーナーはずっと野外ならいいですが、屋内ばっかりだとまだ暑いので脱ぎ着できる方がいいですね❗️
朝晩特に、晴れてる夕方は日が沈んだら一気に寒くなります(⌒-⌒; )

• ポン太

ポン太

朝晩気温一桁ですもんね💦
    上着やストールなどで調整出来る物用意します!
    とっても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 10月12日
  • リース

リース

そうなんですよね〜…山や田舎になればなるほど、気温差を感じるみたいですから、行き先の天気予報、気象庁のHP、最近当たってます^ ^

• 10月12日