※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒
お出かけ

福井県福井市でランチをするのにオススメのお店を教えていただきたいで…

福井県福井市でランチをするのにオススメのお店を教えていただきたいです(;><)

1歳の子供を連れていくので座敷(できれば個室)のあるお店をご存知の方宜しくお願いします(。uωu)

コメント

黒

すみません、村カフェ とき
はあわら市でした(◎-◎;)

tama

渕町の馬乃屋良いですよ!
1歳の歩き盛りの子を連れて行きましたけど、完全個室だし90分の時間制限はありますが、周りに気を使わなくて済むので本当楽です!🙂予約していくと確実です👍
ランチ食べ掛けですけど、ボリュームあるし値段も手頃で良かったです✨

• 黒

馬乃屋さん見かけたことありますっ(*゚Д゚*)

ボリュームもあってお手頃とか完全個室っていうのもいいですねっ(灬ºωº灬)
    ありがとうございます♡

• 10月13日
  • tama

tama

あっ、キッズスペースが完全個室です✋😆
    ✨扉付きで周りは壁だし、出ていく心配ありません🙆‍♀️おもちゃも割と揃っているし、テレビ&DVDもありますし、持ち込みのDVDも見れますよ🙆‍♀️
    パンクロックも先月行きましたが、もし歩き回るような子なら隣のカーテンめくって覗くし、靴脱いだ所もカーテン仕切りなので、めくって出て行こうとしたり、おちおちご飯食べて居られず、好奇心旺盛な歩き盛りの子は無理だと思いました。なので、もう少し落ち着くまで私は行けないです😭

• 10月13日
  • 黒

確かにっ、、、(◎-◎;)

息子はまだ歩けはしないのですが、ハイハイとかつたい歩きで動き回るので完全に個室じゃないとコチラも落ち着かないですね
    (;A´▽`A

その点を踏まえると馬乃屋さん魅力的でいいですね(o´∀`o)

詳しくありがとうございます(。uωu)♡

• 10月13日

豆狸はどうでしょう( *°ー°* )?

大人4人、子供4人でランチ行きました!!予約で個室取れますよ٩( *˙0˙*)۶

• 黒

食べログで見てみたらとても美味しそうで気になります~ヽ(*´∀`*)ノ

個室っていうのもポイント高いですね
    (灬ºωº灬)♡

• 10月13日
めろ

パンクロック個室です!カーテンで仕切られてます。
おもちゃとかも置いてありました!

• 黒

パンクロック気になってました~ヽ(*´∀`*)ノ

人気で予約取り辛いって聞いていたので行けてなかったんですけど、おもちゃもあるみたいで行きたくなってきました~♡

• 10月13日
さっちん

よつばカフェ
一部屋だけ個室ありますよ!

• 黒

調べてみたら個室は小上がり席みたいになっているんですね(*゚Д゚*)

おもちゃもあるみたいで凄くいいですねっ(灬ºωº灬)♡

• 10月13日
ちーちゃん♪!

キューカフェ、よかったです(^^)
個室が1つあります。
バンボみたいな子供用の椅子が確か、1つありました!もう1つ貸し出し可能ですって言ってましたよ。

• 黒

キューカフェ 初めて聞きましたっ
    ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

個室ありで子供用椅子の貸し出しもあるのとても助かりますねっ(灬ºωº灬)

食べログでお肉見てめっちゃ行きたくなりました♡www

ありがとうございます(o´∀`o)

• 10月13日
M_chako♪

カシュカシュも電話予約で個室取れますし、少しですがオモチャも置いてありますよ〜✋

• 黒

カシュカシュも気になってました
    (o´∀`o)

個室では食事中に遊ばせておく事ってできる感じですかσ(・・*)?

• 10月13日
  • M_chako♪

M_chako♪

できますよー😊
    2階が個室ゾーンになっていて、
    階段を登った所にオモチャや絵本が置いてあるので、部屋に持って入って遊ばせていました👌
    正直あまりキレイとは言えないので、オモチャの衛生面は…ですが😭

• 10月13日
あんぱん❤︎

エルパプラスのソラネのキッズルームは、個室だしおもちゃも豊富です😀

• 黒

ソラネさんは行きたいと思ってました~
    ヽ(*´∀`*)ノ

お料理美味しいですか??
    よくあるカラオケ店のお料理と変わらない感じですか(〃´ω`〃)?

• 10月13日
  • あんぱん❤︎

あんぱん❤︎

ランチ用に盛り付けはされてますが料理はフツーですかね😅子どもが楽しめて、ゆっくりできること優先なら全然問題ないと思います😹

• 10月13日
  • 黒

友達に候補で出してみます(〃´ω`〃)
    ありがとうございます(。uωu)

• 10月13日