※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
子育て・グッズ

セパレートタイプの肌着はいつから着せていますか?セパレートだとお腹出ませんか?股のボタンが楽ですが、90㎝までしかないので卒業しようか迷っています。

セパレートタイプの肌着はいつから着せてますか?
まだトイトレしてないのでボディ下着です。
ボディ下着は90㎝までしかサイズ展開してないことが多いのでそろそろ卒業かなと思ってますが、セパレートタイプだとお腹出ちゃいませんか?でも股のボタン止めなくていいのは楽ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園からトイトレの為にって
ことで1歳からセパレートの肌着
の指定があるので1歳からです☺️
保育園いってなくても1歳くらいから
にします( ・ᴗ・ )
すっごく楽ですよー!

  • パル

    パル

    保育園はセパレート指定なんですね!
    やはり楽ですよねー
    ぼちぼちセパレートに移行していこうと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月12日
❇︎ゆずちゃん❇︎

保育園がセパレート指定だったので7ヶ月からセパレートです!
夜は腹巻きになったタイプのパジャマで寝てます💡
昼間は抱っことかしてたらやっぱりでてきますね💦
保育園にお迎え行くと、大概Tシャツもズボンにインしてます(笑)

  • パル

    パル

    抱っこするとお腹出ちゃいますよね。お腹冷やさないためにはボディ下着がいいんですけど、いずれセパレートにしてくので新しく買い足すのはセパレートにします!

    確かにインしちゃえばお腹冷えませんねー保育園の先生がインしちゃうんですね笑

    ありがとうございました😊

    • 10月12日