※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.s.m
お出かけ

明日、宮崎県から鹿児島県に行きます!平川動物園に行こうと思ってます!…

明日、宮崎県から鹿児島県に行きます!
平川動物園に行こうと思ってます!先日、悲しい事件がありましたが、以前から計画しており動物大好きな息子の希望で行くことにしました😊
平川動物園付近で、なにかおいしいものや名物!観光できるとこや、道の駅みたいなとこあれば教えて頂きたいです!!

コメント

み⋈♡*。゚

あの事件が起こる30分前まであの場にいました😭😭
平川の海の駅が近くにありますよ🙆🏼🙆🏼
平川マリーナマルシェというカフェもおすすめです٩(ˊᗜˋ*)و

• i.s.m

i.s.m

えー、、そうなんですね💦💦悲しい事件ですよねー😭
    道の駅があるんですね!
    なにか、お昼を近くで食べたいんですがどこかありますか?

• 10月12日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

この間行った時はマリーナマルシェというカフェでお昼ご飯食べました🙆🏼🙆🏼
    市内から来る途中?、割と動物園の近くの七ツ島というところにご飯屋さんがいくつか集まってる物産館?みたいなところがありますよ🙆🏼

• 10月12日
  • i.s.m

i.s.m

そうなんですねー!!ありがたい情報です🙇‍♀️🙇‍♀️
    子供がいるので、お腹が空いたーが始まるとバタバタしちゃうので助かります!!

• 10月13日

ようこそ鹿児島へ😌
平川動物園、楽しんでくださいね。動物園には小さな遊園地も併設されています✨

平川より南の指宿枕崎知覧方面までいけば観光スポットは色々あります✨砂むし風呂、そうめん流し、武家屋敷など
そこまで遠くには行かれないのであれば、平川動物園付近だとあまりないかもです😣

• i.s.m

i.s.m

遊園地もあるんですねー!!
    平川動物園付近で、お昼ご飯を食べたいと思ってるんですがどこかおススメがありますか??

• 10月12日
えみり

あの事故の当日、私も平川動物園に遊びに行ってました!すごく人多かったです!
指宿方面に向かって行くとハッピーポイントがあります^^あ、いまもあるのかなぁ💦

• 3mam

3mam

横からすみません💦
    私も平川に行った際は必ずハッピーポイントに寄ります♡
    ハンバーグが有名ですが釜焼きピザも美味しかったような🤔
    値段が安いわけではないですが、とても美味しいです❣️
    いきなり失礼しました( ;꒳​; )

• 10月12日
  • i.s.m

i.s.m

そうなんですね!!ニュース見たときは、ビックリしました‼️
    ハッピーポイント!しらべてみます😊ありがとうございます!

• 10月13日
  • i.s.m

i.s.m

子供達がハンバーグ大好きなんですよー!!何たべたい?ハンバーグ!って必ずしも言うんで😊
    調べてみます!!ありがとうございます!

• 10月13日
twinママ

じねんやのかりんとうまんじゅうがわりと有名で美味しいです。
動物園近くに薩摩じねんや本店があり看板もあるのでよかったら寄ってみてください😊

• i.s.m

i.s.m

返信遅くなってすみません😭
    お店寄らせてもらいましたー!!とってもおいしいかりんとうまんじゅうとかりんとうとを、お土産に買って帰りました❤️ありがとうございました!!

• 10月21日
といぷー

私はあの事故の前日に行ってました😅
暑かったので事故のあったところはまわってませんが、ショックでした😞
動物園の横に小さいけど遊園地もありますよ😊
「食べ物」で真っ先に出てきたのが白熊でした😅
店舗名がわかりませんが天文館にあるところは美味しいです😋
ただ、すみません……寒いかもしれませんね😱

• i.s.m

i.s.m

返信遅くなりすみません💦
    遊園地も寄ってきました❤️乗り物も安くてびっくりしました😍
    また、夏に行ったときにシロクマ食べたいと思います!ありがとうございます!

• 10月21日
りあふか

結婚式場のシーサイド平川MASARUの敷地の中にある、和食屋さんがリーズナブルなお値段で量も多く、美味しいですよ^^
海鮮丼は目の前の海でその日に取れたものを出しているとか♡
スタッフの方も50代くらいの方ばかりで子供に対しても気遣いが行き届いています!申し訳なるくらい(笑)
食べる所は海と同じ目線なので昼間なら外で遊べます(*ö)!なので、子供もいつも飽きずに過ごせてます!
少し入口がわかりにくいので、Googleマップで検索して場所や口コミを見てみてください〜!

• i.s.m

i.s.m

返信遅くなりすみません💦
    海の駅、寄らせてもらいました!!お土産も買えて良かったです!ありがとうございます😊

• 10月21日
りあふか

【追記】
シーサイド平川MASARUの敷地内にある、ひらかわ海の駅という場所でした◡̈⋆