※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
子育て・グッズ

神戸で「森のあそび箱」を売っているお店を知っている方、教えてください。直接店舗で購入したいです。チェーン店でも構いません。

エドインターというメーカーの「森のあそび箱」というこのおもちゃを息子の誕生日に買いたいなと思っているのですが、神戸近辺でこのおもちゃを売っているお店を知ってる方はいらっしゃいますか?

Amazonなどでも売っているのですが、不良品だったというレビューも多く、そういったことがあったときにネット購入だと返品交換など後々面倒なので、できれば直接店舗で買いたくて💦

神戸でなくても、チェーン店などこの店で見たよというのももしあれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします😊

コメント

ゆぅウサ

公式ホームページに、近くの地域のどこで売っているか調べてくれますよ😊

私はいつもホームページから取り扱い店舗を調べるか、載っていなかったら問い合わせています!