※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
妊娠・出産

妊娠10週目で胃がムカムカ。安室ちゃんの音楽でジャンプし、右下のお腹が痛い。不安と後悔。病院へ行くべきでしょうか?

妊娠10週目です。胃が朝からムカムカして酷く、何をしても治らないので、気分転換にこのくらい大丈夫だろうと思い、大好きな安室ちゃんの音楽にのって軽い小さなジャンプを繰り返してしまいました。本当に大バカです。。
ちょっとしてから右下のお腹が痛くなりまして、急に不安を感じ後悔しています。
出血はありませんし、激痛ではありません。妊娠初期の腹痛はだいぶ前に消えており、腹痛は久々です。
どの程度の症状で病院へ確認しに行くべきでしょうか?
こんな、馬鹿げた行動での悩み相談、恐れ入ります。。

コメント

ドキンちゃん

暫く横になってみてそれでも治らなければ、一度電話で産院に相談された方がいいのかな?と思いました。
出血や痛みが酷くなってこなければ大丈夫だとは思いますよ(^^)
ただ妊娠中なのでこれからは気をつけた方がいいですね💦

• まりー

まりー

はい、気をつけます。もう二度とやらないです😭ありがとうございます

• 10月12日
☆Let’s think☆

初期は気分不良の時は安静にされるのが、1番です😅💦
出血、激痛なければ、様子見て良いかと思いますが、少し休んで、状態悪くなれば、産婦人科に相談されて下さい(>_<)

• まりー

まりー

いま2時間くらいたって酷くなってはいないので大丈夫ですかね?

• 10月12日