※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
雑談・つぶやき

10連休ねぇ…。うちには関係ない話( ´ _ゝ ` )祝日に休めない会社に勤…

10連休ねぇ…。
うちには関係ない話( ´ _ゝ ` )

祝日に休めない会社に勤めている人は可哀想、底辺、そんな会社に勤める人が悪いって言う人いるんだね。
じゃあ食料が無くなっても買い物できないよ?ガス欠になっても給油できないよ?でもバスも電車もタクシーも動いてないよ?ホテルも営業してないよ?

出来ないことがいっぱい増えるけどいいんだね?

コメント

deleted user

そんなことほざく人がいるんですか?((((; Д)))ΘΘ

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    世の中にはいるんですよ〜。
    悲しいですよね(TT)

    • 10月12日
ナミ

家の旦那の事言ってるんですか❔
そんな会社でずっと働いてる旦那が悪いってことですか❔
よくそんなことが言えますね😡

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    うちもですよー。
    休みの日に私たちが働いているから利用出来ているってことに感謝してほしいです😑

    • 10月12日