※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん( ´ ▽ ` )
雑談・つぶやき

私はセミオープンシステムを利用しています。普段の健診は近くのクリニ…

つぶやきです。。
私はセミオープンシステムを利用しています。
普段の健診は近くのクリニックで出産は病院で予約をしていました。子宮頸がんの手術を去年しており、元々、子宮頸カンは短いスタートでの妊娠でした。
23週あたりに2回出血、今月7日に出血、逆子になってしまい、クリニックの先生より心配だから早めに病院へ戻るように言われ今日健診に行ってきました!
逆子は治っておりホッとしたのですが頸管19ミリ、即入院です、と、、、、

えぇぇー、、、😱😭😭😭😭😭

7日は26ミリだったのに、、、!!
ママリで良く見ていたこれが噂の即入院か、、、
いずれ入院はするかなと頭の片隅でありましたが、いざ言われるとショック?辛い?上の子が心配で泣いてしまいました。
1カ月半ぐらい入院だそうです、、
今、実家に預けている息子がママ?と探してばぁばが病院だよと伝えると自分のお腹をさすっていたそうです、、、泣ける、、、寂しいよねごめんね😢私も凄く寂しいです😢😢

でも元気な子を産むために頑張らなきゃ!
毎日ママリみて励まされています😢
同じような方一緒に頑張りましょう😭💗

コメント