※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃太郎
雑談・つぶやき

【愚痴です】【苦手な方はスルーしてください😅】私は甘いものが好きでつ…

【愚痴です】【苦手な方はスルーしてください😅】

私は甘いものが好きでつい食べてしまいます。
でも、妊婦なので糖分など摂り過ぎないように一日決めた量を食べているんですが、
旦那と買い物に行った時、好きな抹茶のアイスをカゴに入れたら旦那から「お前糖分取りすぎ!妊娠糖尿病になるぞ!」って言われました。心配なのはすごく嬉しいんですけど、チョコなど食べる時にも「また糖分とってる太るぞ?」などいちいちねちねち言われて、いやこっちだって気をつけてるから一日に食べる量も決めてるし。ってイライラしてきます。妊婦になってから飲酒喫煙、カフェインの摂取を全くしなくなったので、甘いものを食べる事が唯一のストレス解消、楽しみであるのにそれに口出しされるのがほんとにイライラしてきます。😡

コメント