※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

初産婦で予定日まで5日。出産兆候がなく、早く赤ちゃんに会いたいと思っている。動いて陣痛を促すために散歩を考えている。体験談を聞きたい。

予定日まで5日の初妊婦です!
未だにおしるしもなくこれといった
出産兆候がありません😂😂
いつもゴロゴロして動かないから
産まれてこないのかな〜〜って
ふと思いました💭💭
(家事はしてますが、、、)
でも、動いても予定日超過した!とか
聞くのでそれだったらのんびり過ごそう!
と思ってたのですが早く赤ちゃんに
会いたいなあ〜って日々思います👶🏻❤︎
動いた方が陣痛に繋がりやすいなら
散歩などをしようかな、って思ってます!
みなさんの体験談を聞かせて頂きたいです😭✨

コメント

K

私は散歩したりスクワットしたり
とにかく動きまくってましたが
予定日10日超過して
結局促進剤でした😭
今思えば自分の好きなことして
のんびり過ごせばよかったな…
と思ってます笑
けど体力はついたので
それはそれでよかったかも
しれません😂

  • きなこ

    きなこ

    やはり赤ちゃんのタイミングなんですかね?😂
    早く出ておいで〜ってお腹に話しかけていますが産まれる気配がなく毎日ソワソワしてます😭笑

    • 10月12日
  • K

    K

    私もお腹に声かけながら
    毎日ソワソワもやもや
    してました😂
    待ち遠しいですよね…!
    早く会えますように💓

    • 10月12日
  • きなこ

    きなこ

    胎動も激しく毎日ポコポコ蹴ってるのにいつでも出てきていいよ〜っと言うとピタッと止まります😂笑
    まだお腹にいたいのかな😂😂

    • 10月12日
みゆ

臨月ぎりぎりまで
幼稚園で働き
バリバリ動いてましたが
予定日すぎました😹w

お散歩もスクワットも
もはやヤケクソでしたww

こればかりは
赤ちゃんのタイミングですね💦💕
でも、内診グリグリのあと
たくさん歩いてスクワットして
陣痛に繋がったので
内診グリグリは
ほんとに効果あると思います♡

いいお産になりますように✨

  • きなこ

    きなこ

    内診グリグリが未だにわからなくて
    健診のたびに内診はしているのですが
    それがグリグリなのかわからず😭
    予定日前に産まれてくるだろう、と呑気に考えていたのでもう毎日ソワソワしてます😂

    • 10月12日
  • みゆ

    みゆ


    痛み半端ないので
    きっとやってないかなぁと 😹💕笑
    先生もやるとき
    いつもより痛いかもーとか
    おまじないするよーとか
    ゆったりします 😹笑

    • 10月12日
  • きなこ

    きなこ

    内診自体は結構痛くて今グリグリしてる?って思うこともあるのですが、我慢できる痛みなのでこんなものではないのかな?って思ってます😂
    私の場合、子宮口がいつも後ろにあるって言われて内診のたびに先生が前に持ってくるのでそれが結構痛いです😢

    • 10月12日