※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊娠・出産

熊谷のくまがやレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?無痛分娩気になります(><)

熊谷のくまがやレディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?無痛分娩気になります(><)

コメント

あーちゃん

無痛と言うよりは和痛な感じです⤴

• ゆーたん

ゆーたん

ご返答ありがとうございます。すみません(><)結構和らぎますか?1人目の時でトラウマになってしまって。。情けないです( ´・・)

• 10月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

うーん、どうなんですかね?私自身が普通分娩の経験がないので、麻酔無しだとどんなもんかわからないのですが、陣痛は痛かった記憶しかありません(^^;

• 10月12日
  • ゆーたん

ゆーたん

そうなんですね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾参考にさせていただきます!ありがとうございます(*^_^*)

• 10月12日
🐭

和痛分娩しましたよ!

• ゆーたん

ゆーたん

コメントありがとうありがとうございます✩
    陣痛の痛みなど和らぎましたか??

• 10月31日
  • 🐭

🐭

かなり和らいでました。
    それでも痛かったですが、麻酔している間は食事もできたり合間に眠れました。
    先生が定期的に来て つらい?つらかったら我慢せずすぐ麻酔入れるから看護師さん呼んでねって言ってくれて気持ち的にも楽でした!
    ただ麻酔入れられるのが何時間起きって決まっていたので、それより早く切れるとしんどかったです😂

• 10月31日
  • ゆーたん

ゆーたん

そうなんですね。
    注射も痛くはなかったでしたか😣💦
    先生も看護師さんも優しそうな方ですね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    今妊娠初期なので出産まで時間ありますが、出産はくまがやレディースクリニックさんでお世話になりたいです(*^_^*)

• 10月31日
  • 🐭

🐭

注射は痛くないですよ!背中に管を通されているので、入れる時と抜く時がとにかく異物感があり気持ち悪いです!痛みはありません。
    入ったあとは特に何も感じないです。
    入れる度に背中がひんやりするのでそれもなんだか気持ち悪かったです😂
    かなり和らぎますし、出産直前にも麻酔を入れてくれますが、それでも普通にあー痛いー!って感じでした😭
    ご出産、頑張ってくださいね!

• 10月31日
  • ゆーたん

ゆーたん

色々とありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡
    1人目の時想像絶する痛さで叫んでしまって
    😣💦トラウマだったのですが、少し安心しました(*^_^*)
    はい、頑張ります♡ありがとうございます♡

• 10月31日
  • 🐭

🐭

受付の方や看護師さんも優しいですし、先生もかなり細かく説明してくれます。何か不安なことがあれば尋ねてみるといいですよ。
    お一人経験しているのであれば耐えられる痛みだと思います、応援してます✨

• 10月31日
なぴ

出産しました!
毎時間痛み止めをいれてもらえるので、普通分娩よりはやわらぎます😍

• ゆーたん

ゆーたん

お返事ありがとうございます✩痛み止めの注射は痛かったでしょうか??
    和らぐ感じなのですね❀ 深谷に無痛分娩があるみたいなのですが、熊谷の方が近いので今の所第1候補なんです(*^_^*)

• 10月13日
  • なぴ

なぴ

注射痛くなかったですよ!\( ・ω・ )/
    経産婦だと予定日より前にすすみぐあいで、入院日決めてくれますよ♡

• 10月13日
  • ゆーたん

ゆーたん

そうなのですね(*^_^*)
    陣痛の痛さがトラウマでして笑( ´・・)
    やわらぐならそこにしたいです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

• 10月13日
  • なぴ

なぴ

ウトウトできるときもあるくらいでした!100パーセントの痛さじゃないから、気持ちに余裕もてますょ!

• 10月13日
  • ゆーたん

ゆーたん

それはすごいですね✩検診の時はやっぱり結構混みますか•́ω•̀)?
    すみません質問ばかりで。。
    娘も同伴なので少しでも空いてる時間があればと思いました(><)

• 10月13日
  • なぴ

なぴ

混むのが嫌だったら8時半頃行って受付まえにノートに名前書いておけば待たないですよ\( ・ω・ )/
    なんでもきいてください。笑笑
    いま入院中なんです( ´° ³°`)

• 10月13日
  • ゆーたん

ゆーたん

そうなんですね(><)ご出産おめでとうございます♡
    お疲れ様です(*^_^*)
    お身体が大変な時にすみません•́ω•̀)
    色々聞いてしまいました(T ^ T)
    朝イチ了解しました♡
    本当助かります(><)

• 10月13日