※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

栃木県の宇都宮市清原辺り、さくら市、大田原市、那須烏山市、那珂川町…

栃木県の宇都宮市清原辺り、さくら市、大田原市、那須烏山市、那珂川町辺りで、
インフルエンザの予防接種をお安く出来る所ありましたら、教えて頂きたいです!
かかりつけに聞いたら、1回4200円と言われ、もっと安い所もありますと言われたので、情報お願いします🧐🙇‍♀️

コメント

kp_s_min‎  ༘♡

てらもと小児科では補助金が出るので2000円負担で接種出来ると言われました!

• a

a

コメントありがとうございます!
    検索してみます🙇‍♀️

• 10月12日
ひめめ

清原から少し出て越戸ですが、しみずクリニックが安いと聞いたことがあります!
すみません、値段はわかりません!

• a

a

調べてみます⸜⌄̈⃝⸝‍

• 10月12日
まーめいど

宇都宮の下田ファミリークリニックは確か2800円だった気がします🤔
去年ですが…

• まーめいど

まーめいど

ちょっと遠いですが😱

• 10月13日
  • a

a

調べてみます🧐🙇‍♀️

• 10月13日
*hayu*

宇都宮市桜のさくらがおかクリニックは子供2500円、大人3500円でした。
確か…
私も、どこかいいころないかなと思っています。4200は高いですね!