※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさmam
妊娠・出産

お腹と腰に痛みとオリモノが出た症状で気になっています。9ヶ月になる明後日で、オリモノはクリームくらいの量でした。

質問失礼します!
明後日で9ヶ月になるのですが、昨日は1日中強い張りと生理痛のようなお腹と腰に鈍い痛みとオリモノがゼリー?みたいな粘り気が強いものが出たのですがなんなのか気になってしまい(T-T)
そのオリモノの量は人差し指にクリームをすくったくらいの塊でした

コメント

AYCH

私とそれぐらいの時期はオリモノが増えました😊
あと、生理痛程度の痛みはもしかしたら前駆陣痛かもしれないですね💭
よく聞く胎盤が剥がれそう、とかだと耐えられない痛みって聞くので、横になって治まるようなら問題ないと思います😊

• りさmam

りさmam

そうなんですね!こうなる数日前に検診行ったばかりだったのでこれくらいの事で行くのも気が引けてしまって💧
    AYCHさんの話を聞いて少し安心しました!ありがとうございます(T-T)

• 10月12日