※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぴ
妊活

生理前と妊娠初期の症状について質問です。いつもと違う症状がある場合、妊娠の可能性はありますか?

生理前の症状と妊娠初期の症状は似ていたという方結構いらっしゃいますが、生理前の時は何日前から症状があって、妊娠の時はいつもと日が違ってたという方いらっしゃいますか?
今高温期10日目なのですが、いつもなら生理の1週間前から爪が割れて、胸も張ってきます。
しかし今回は爪が割れず胸の張りだけあります。
少しでもいつもと違う症状なら、、、と期待してしまいます😅

コメント

ゆず

私は、生理予定2週間くらい前から、生理前の生理痛と
ものすごい胸が張ってました!
胸の張りは、普段の生理のときより痛かったので
もしかして?って感じでした!
基礎体温は測ってないですけど
生理予定日になっても
微熱だったので
フライングで生理予定2日目に検査薬したら陽性反応でました!!
妊娠4週から つわりが始まりました(´∀`)

  • ゆず

    ゆず

    あと、普段ジュース飲まないんですけど
    やたらと午後の紅茶のレモンティーが飲みたくなって
    ずっと飲んでます!!

    • 10月12日
  • まりぴ

    まりぴ

    生理痛も今出てきた気がします!
    胸の張りはいつもと変わらないのと、つわりもありません😔
    どうか授かっていますように!

    • 10月12日
  • ゆず

    ゆず

    妊娠の症状と生理前の症状似てるので、もどかしいよね(´∀`)
    授かってますように(^^)

    • 10月12日
  • まりぴ

    まりぴ

    少しでも体調の変化があると妊娠かも!と期待してしまいます😅

    • 10月12日
  • ゆず

    ゆず

    わかります!!!
    わたしも、同じでした!
    あまり考え過ぎずにいたら
    授かってました!!

    • 10月12日
deleted user

生理予定日の一週間前から、
生理痛のようなものはあるけど
とにかく体が熱く火照っていて
顔も真っ赤で平熱35,3ぐらいなのに
体温が37,3ぐらいでした!!

あとは、ゼリーがやたら食べたくなって揚げ物とかは食べれなくなってました!

あと、胸のハリが生理前の感じとは違うくてカッチカチの乳首は激痛で

お?!?!と思って生理予定日に検査薬しました😋

  • まりぴ

    まりぴ

    顔だけが熱い気はします!!
    食の好みの変化はありませんが、期待してみようかと思います🍭

    • 10月12日
ぷう

私は今高温期14日目で、検査薬で調べたところ陽性でしたので明日病院に行こうと思ってます。
いつもの生理の時は1週間位前から胸が張ってきてたので、そろそろ来るな〜という感じでした。
ですが妊娠反応あった今回は、胸の張りは同じ様に生理予定日の1週間位前からあったのですが、体がとにかく火照ってたので風邪かな?と思ったぐらいでした。あとは、下腹部がたまにチクチクします。
いつもと少しでも違うも期待してしまいますよね、妊娠してるといいですね!

  • まりぴ

    まりぴ

    陽性おめでとうございます🎉
    胸の張りと顔の火照りはあるので期待してみます😊

    • 10月12日