※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
妊活

妊娠初期で眠気が強く、昼間も眠くて辛いです。夜はトイレに1回起きます。この症状が妊娠初期か気になります。

ここ3日眠気が凄いです
10時過ぎには寝てるのに
旦那のご飯とお弁当の準備で7時に起きるんですが
眠くて眠くて耐えられません

9時くらいからお昼までの間何度か寝そうになるんですが
息子が寝ないので寝れなくて辛いです

夜は時計が見れなくて確認できないですが
1回は目が覚めてトイレに行きます


妊娠した方で初期でものすごく眠かった。って人
何時に寝て何時に起きたけど眠かった。って有りますか?

これが妊娠初期症状か分からないですが気になります

コメント

yu

私もまだ生理日が来てないのですが、異常な眠気。だるさ。でましかした妊娠初期症状なのか?と考えてます><
21時に寝て、6時に起きて、7時から11時まで朝寝したり。。笑
自分の眠気に驚いてます><

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    下手したら私もそのくらい寝そうな勢いです(笑)

    • 10月12日
  • yu

    yu

    妊娠なのか、生理前なのか。。早くハッキリさせたくて生理予定日が早く超えないか毎日眠気と戦ってます笑

    • 10月12日