※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月になる娘のことです❗オモチャに反応し初めて楽しそうにし…

もうすぐ3ヶ月になる娘のことです❗
オモチャに反応し初めて楽しそうにしているのはいいのですが、加えて指しゃぶりを始めて 良かった良かったと思っていたら、指どころかゲンコツごとしゃぶっていて自分でヨダレだらけになって しまいには泣きます❗( ̄□ ̄;)!!💦💦
お腹がすいているのか暇なのか 友達から頂いたオシャブリ用のの蝶々は大きすぎて出番はまだのようで
指しゃぶりは感覚を刺激に良いと聞いているのですが、少し度を越しているようで💦💦
どなたか何かしらの提案をお願いしたく(´;ω;`)
指しゃぶりはさせておいてあげたいーけど、ゲンコツヨダレまみれに泣く😭
抱っこすれば落ち着くのですが、ずっと抱っこしていていいのかもわからず(>_<)
ちなみに、完ミですが1回量が多くは飲めずなので💦💦余計に お腹がすいているのかどっちなのかわからないでいます(´;ω;`)

• かおる(生後2ヶ月)

コメント

れもん

れもん

こんにちは😃

息子も指しゃぶりを始めた頃、ゲンコツの時もありました。
ヨダレだらけですごい顔してて、今動画を見返すと笑えます😅
完ミでたくさん飲む子でしたが、ゲンコツ舐めてよく泣いてましたよ!
抱っこして落ち着くなら、うまく指がしゃぶれなくて泣いてるのかもしれないですね。
心配事ばかりで大変だと思いますが、いつかその事を思い出して笑える時がきますよ🤣

• 10月12日
パピコ

パピコ

娘も指しゃぶりし始めた頃は両手の指を限界まで口に突っ込んでてえずいてました…
今では上手に指しゃぶりできてます✨

抱いて泣き止むんだったらお腹空いてるのじゃない気がします🤔

• 10月12日
かおる

かおる

れもんさん、パピコさん。ありがとうございます❗☺
回答を見てみたら なるほどーアルアルなのかと納得でした❗☺
えずく、までいったらかなり面白すぎるので動画撮りまくりたいと思います⤴
本当に成長の早さについていくのがやっとです笑
ありがとうございました✴

• 10月12日