※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

これって下痢でしょうか?緩い時はこんな感じな気もするのですが、、、ウ…

これって下痢でしょうか?緩い時はこんな感じな気もするのですが、、、
ウンチの写真なので注意してください!

• もも(妊娠10週目, 生後5ヶ月)

コメント

らんらん

らんらん

便秘くんですが、いつも大体こんな感じな気がします🤔
5ヶ月の女の子のお友達が胃腸炎で下痢になった時はパンツに吸収されるくらい水っぽいって言ってましたよ!

• 10月12日

退会ユーザー

下痢では無いよう気もしますが😂
お茶などミルクをいっぱい飲んだら緩くなります!

• 10月12日

退会ユーザー

普通だと思います!😊

• 10月12日
さとぽん

さとぽん

少し未消化のつぶつぶが残っているのと色が明るめなので緩めかな、とは思いますが、心配するほどの下痢ではないと思います😊
いつもとウンチ回数同じくらいですか?
また、母乳だとミルクの子と比べてウンチ緩めなので、ネットとかで画像を検索しても一概に目安にはできないこともありますよ😄

• 10月12日
ゆいぽんママ

ゆいぽんママ

胃腸炎からの乳糖不耐症で下痢中ですが、下痢の時はこんな風にドロドロしてないです💦
おしっこのようにオムツに吸収されるくらい水っぽいですよー😅
ただ、上の方が仰ってるように消化されていないツブツブがあるのでお腹の調子をよく見ていった方が良いかなーと思いました✨

• 10月12日
もも

もも

みなさん お返事ありがとうございます😊安心しましたが、緩めなので 様子を見ていきたいと思います!

• 10月12日

「子育て・グッズ」に関する質問