※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomy
妊活

卵巣が腫れており、卵も小さい。クロミッド増量後も育たず、妊娠できるか不安。排卵後に妊娠成功例は?

昨日卵胞チェックに行ったところ、卵巣が少し腫れてるねーと言われました。卵もいくつかあるけどまだ8ミリとかで小さく、注射をして帰りました。
今週期からクロミッドが2錠に増えたのに、なんで育たないんだろう…(._.)何か出来ることはないのだろうか…
卵巣の腫れも気になるし…(._.)
排卵まで時間かかったけど、妊娠できたよって方いらっしゃいますか??( ; ; )

コメント

私も卵巣が腫れてて今回中止です。
卵巣腫れてたら95%排卵しないと言われましたよ😩

• tomy

tomy

返信ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね…(´・_・`)
    今回ら期待しない方が良さそうですね(._.)

• 10月12日

退会ユーザー

私は今回ずっと落ち込んでて早く生理こいって感じです😩
    無理に卵胞育てても育たないと思います
    休みながら治療しないと前の治療で残ったいくつもの卵胞が今になって育ってきてそれが腫れてる。腫れが収まらないと排卵しないと言われました。

• 10月12日
  • tomy

tomy

本当落ち込みますよね(..)通水検査して、卵管の通りも良くなってるのに…もどかしいです
    月曜日にまた受診なので、詳しく聞いてみようと思います(._.)

• 10月12日