※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
サプリ・健康

宮崎市の、整体kawashimaで産後骨盤矯正を受けた方に質問です!院長、副…

宮崎市の、整体kawashimaで産後骨盤矯正を受けた方に質問です!
院長、副院長どちらの施術を受けましたか?
効果はありましたか??
その他にもなにか感想等ありましたら、参考にしたいのでお聞かせください!
よろしくお願いいたします。

コメント

ゆん

私は院長にしてもらいました!
その時は副院長さんはいらっしゃいませんでした。
産後寝返りが出来ないほどの激痛でしたが、今は無理をしなければ痛みは出なくなりました😆

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

コメントありがとうございます!
    それはすごく効果ありましたね😳!
    私はダイエット目的なんですが、ウエストは細くなりましたか??

• 10月13日
  • ゆん

ゆん

施術前後でウエストを測ってないのでわからないです💦
    すみません😭
    骨盤を締めてもらったおかげなのか完母だからなのか、体重はみるみる減って妊娠前より-6kgになりました✨

インスタ等を見たことがあればご存知かと思いますが、早口だなぁというのが感想です😂笑

• 10月13日
ひまわり

私は、副院長にしてもらいました。
体重は減らなかったですが、ウエストは減りました。産前まではいきませんが。

ただ、料金が35000円でした。
5回コースです。

あとは、赤ちゃんはバウンサーありますが泣いててもそのまま気にもとめてもらえず施術しててなんだかなぁ~という感じでした。
20代半ばの副院長です。