※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹がすぐ空いても、食べるとすぐお腹いっぱいになり胸焼けがする。食欲が落ちて美味しく食べられない。1人目の時と症状が違う。

お腹が、すぐ空くけど食べるとすぐお腹一杯になって、なんか胸焼けっぽくなります。。😭 お腹が空くと気持ち悪くなるので食べてしまうのですが、ご飯が美味しく食べられない😭 1人目の時、こんな症状あったっけって感じです。臨月近くは確かに胃が圧迫されて食べると苦しかったけど、それまではご飯が美味しくて美味しくてたまらなかったのに、、、1人目の時と症状は違うものですね、、

コメント

mama

分かります😭
私も現在そうです。
空腹になると気持ち悪くなるので
食べづわりだと思うんですが
食べたら食べたでいっぱいになるし
更に気持ち悪くなるし💦
あと少しだけにおいづわりもあり
少し辛いです。。。
1人目のときよりしんどいです。

  • ママリ

    ママリ

    同じですね(><) こんなに違うものなんですね💦 ご飯ぐらい美味しく食べたいですよねー。。におい悪阻もあるんですね(><) それは辛いです😭

    • 10月12日
  • mama

    mama

    美味しく食べたいです💧
    早く終わらないかなー笑
    1人目のときも食べづわりだったんですが
    今よりは症状軽かったです!
    ほんと違うもんですね💦

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    わたしも1人目の時も食べづわりで、ご飯が美味しくて体重20キロ近く増えました笑 早く終わってほしーですねー( ´△`)

    • 10月12日
  • mama

    mama

    ついつい食べちゃいますよねー😂
    空腹になるのが辛いから
    空腹になる前になにか食べたいけど
    でも太るからと我慢したら
    やっぱり気分悪くなる
    の繰り返しです💧
    なにが食べたいかも分からないですし💧
    これを乗り越えたらかわいい赤ちゃん
    に出会えますもんね!!❤
    辛いけど頑張りましょう!

    • 10月12日